
Posted by noriko on --. --

忙しいよ

Posted by noriko on 27. 2009 0 comments

はぁ 忙しい・・。


出かける前の日は 次の日の夕飯の支度もしないといけないし
仕事帰りにバタバタとお買い物をすませ

そのまんまバタバタと2食分の夕飯を作り・・・


え~っと 一昨日はぁ・・・何作ったっけっか?


そうだ!


カレーとキンピラと豚キムチ作ったんだ・・・。



朝からバタバタと出かけ・・・
クタクタになって帰ってきて

なんかバタバタ片付けて

今朝早起きして お部屋片付けて 仕事行って
帰りにお買い物して
またまた2食分の夕飯を作り・・


え~っと・・今日は・・・・

マーボーナスと お味噌しると
野菜たっぶりのお漬物が今日の夕飯分で
明日用に 
冷しゃぶ作って・・・
お昼用に焼きそばも作ったんだった・・・・


一昨日から およそのサイトにもお邪魔していない・・・

自分のサイトを見るのがやっとだよ・・。


なんか 浦島太郎気分だ・・。






キリ番ゲット報告を下さったみなさま
どうもありがとうございました!

どなたのも楽しく うれしく読ませていただいています!


hiroさん 覚えてますよ~

爪がとってもお洒落できれいなじゅんこさん
またどこかでお会いできるといいですねぇ


ちっともレスとか出来ないしょーがない管理人ですが
そのほかの方もとってもうれしく読ませていただいていますので

ウチは全然 読み逃げ結構なので
コメントくださればとってもうれしいですが
全然読み逃げでもかまいませんので

よく 

いつも読み逃げですいません

っておっしゃってくださるんですが
全然すみませんじゃないんで

わたしもいつも 対外 読み逃げ派なもので・・・(;´▽`A``


拍手もたくさんいつもありがとうございます
拍手コメントもたくさんありがとうございます

えみさん またどこかでお会いできることを楽しみにしています


たくさん拍手コメントくださる方もいらして
わたしてきにはもう お友達気分でいますんで


どうかこれからも仲良くしてやってくださいませ




さ!
今晩この疲れのまま熟睡できちゃったら・・

明日はあんまり期待できないな・・(あたし的法則)

これが今晩 ドキドキして眠れなかったら・・・・

明日いいことあるかも??(あんまり当てにならないあたし的法則なのだ)







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

