スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

あたし的諸事情

Posted by noriko on 25. 2009 0 comments
本日はとっても私的なブログ
SMAPのことは出てきません






今日は黒のパンツスーツ



あたしね いつもスーツといってもスカートのスーツなの
でもね こないだ 春色のスーツを買おうと思ってぇ
いっつもスーツって言うと黒だから
明るい色のスーツにしようって思って
ベージュのスーツを買ったんですよぉ
それはね スカートとパンツがついてたの
パンツってはかないんですよ いつも・・・
ジーンズは履いても 大人パンツは履かないんだけどぉ
たまには履いてみようかな?って思って
ベージュのパンプスにベージュのパンツスーツで行ったら
お友達が

「noriちゃん パンツ似合う!」


って言ってくれて・・・


え~~!マジでぇ~?(///o///)ゞ テレテレ


じゃ・・黒のパンツも買っちゃおっかな~(///∇//)テレテレ


すぐその気になるうっかりさんのあたし
黒のジャケットにも着れそうな黒のパンツも買っちゃいました


今日のエキストラは 内容はまだ書けませんが
黒の靴
黒かグレーか紺のスーツ
って言われたんでぇ
早速その黒のパンツに黒のジャケットで行ったんですよ

こないだのベージュのパンプスで行ったエキストラは 
夜から朝まで一晩中ほとんど立ちっぱなしで足が死にそうになったから
今回はぺったんこの黒のパンプスはいて


そしたらね お友達がまたまた

「noriちゃん にあう~!
 足長く見える~~!」

って言ってくれて・・・(∩。∩;)ゞイヤ~ソレホドデモ・・・



で、 いい気になっていたら


「noriちゃん パンツ ほつれてる!!」


え?



恐る恐る触ってみたら

あららら・・・パンツのお尻がパックリと・・・w(☆o◎)wオーマイガー



ど・・ど・・・どーすんべ・・・オロオロ (T^T )( T^T) オロオロ


普通に立ってれば大丈夫なの
でも かがんだりするとヤバイ!


どーしよー
今日に限って下着のパンツ 白の花柄だよ・・いつも黒なのに・・・

スタッフに言ってガムテもらうか?

でもガムテお尻に貼るのか?あたし?
それも変だろ?

じゃぁ 下着のオパンツにガムテ貼る?
見えても黒いよ 

いやいや困った・・・


スタッフのおねーさんに

「すいません・・・パンツ切れちゃって・・・」
「あらあら・・それは大変!きゃ 安全ピンで留めますか?」

って安全ピン一個もらって・・・

いやいや・・一個じゃ足らないんですけど・・でも・・ないよりは・・・


その場所 きったない慣用トイレが一個だけしかなかったんですよ
臭くて汚いの
でも しかたないからそこでパンツ脱いで 安全ピンで留めて・・・(泣)


それから今日はひたすら立ちっぱなし・・・
最初一時間あたしら必要だったんだけど
それ以外はひたすら暗くてジメジメして汚いところでひたすら立って待たされて・・

汚いけど
湿ってるけど 床に座りたい・・(イスなんてもちろん用意されていない)

でも 座ったらお尻が裂ける・・・・。


結局6時間立ちっぱなしだったよ・・。
パンツ避けたまんま・・・(笑)

まぁ こう言う日もある
っつうか こんな日のが断然多いけどねぇ~ (笑)














Category :あたしの日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

