スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 25. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は住宅デーということです

どんどんテンションがあがっていく剛君が面白かったぁ~
可愛いし (笑)


住宅デー 覚えておこう って・・・ほんとかよ!って思わずラジオにツッコんだ (笑)

一週間ぐらいしたら剛君に 住宅デーって何日だ?って聞いてみたい (笑)

レポはこちら




昨日は雑誌を買いました
naviとfan とmyojo

あ!MOVIEぴあ見てくるの忘れた!
剛君がすっごくいいって聞いたからみてこようと思ったのにぃ~~!

naviはさぁ 木村さん表紙ですっごくいいから即行買ったら
中にはその服のお写真は無いのね・・・
ミスブレの小さなショットだけじゃん・・・
なんだよ・・・
せっかく表紙のために蝶ネクタイの衣装着たんじゃないのかよ・・・


fanには 撮影現場がほんとに楽しいって言ってる木村さん
こないだね 九十九君の発表会のエキストラに言って思いましたよ
楽しそうだなぁ~って・・・。

九十九君の役って結構遊べそうだものねぇ?
華麗なる みたいに厳しい役だと そんなに自由に出来ないだろうけど
ミスブレは結構いろいろ出来そうだなぁって思いました




エキストラに何回か参加させていただいたんですけど
服をいろいろ指定されるわけですよ
大体スーツが多いんですけど
主婦ってスーツ着る機会ってあんまりないでしょ?
子供の卒業式とか 入学式とか お葬式とか・・法事とか?
この時期暑い・・・
撮影中はジャケット着るけど 行く間はジャケットを脱げる服を着ようかなぁ?とか
夜、外だったら寒いかなぁ?とか

ライトとか当たってると暑いんですよ

でもさぁ 木村さんの九十九君って
インナーにロンT着て
パジャマ着て
スーツ着て・・・

暑いだろうなぁ・・・って思うんだけどぉ
汗かかないし ジャケット脱がない・・

凄いよねぇ・・
スタッフなんてさぁ ハーフパンツにTシャツ一枚の人が結構いて
どんだけラフなんだよ って思うけど (笑)




ぽぽろの吾郎ちゃんの記事が面白かったなぁ~
メンバー一人一人のこと書いていて
中居くんは末っ子で甘ったれな部分もある とか
中居君が向かっているほうを メンバーが向いていく 
やっぱり中居君はリーダーだ とか

いつも木村君のドラマを見たらすぐに感想を言うんだけど
今回は4日後にメールを送ったら ありがとう だかサンキューだか
そんな感じの(忘れた)って言うレスだったんだけど
その後木村君にあったら
「遅せーよ!」って言われた とか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タックン待ってたのねぇ~ 吾郎ちゃんの感想・・(笑)

吾郎さんってジャニウェーブのブログも面白いけど
SMAPのことを語らせたら面白いよねぇ~
定期的にSMAPレポとかしてくれればいいのに
NEWSの小山君がやってる メンバー愛 みたいなブログ







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

