スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

知ってたぁ?

Posted by noriko on 19. 2009 1 comments

おはすまレポ アップしました
今週末の日曜日は父の日 
薔薇のない花屋の雫のこともちょこっと話しています


レポはこちらから


HDD、ヤバイよ~
毎日録画がたまっていくから つぎつぎに編集しないと間に合わないのに
なかなかそれをやる暇がないよ~!








ねぇ?知ってたぁ?
え~っと・・・・ファイナライズ・・・・・じゃなくてぇ・・・
う~んと・・・・




ハイビジョン録画!(横文字に弱い女)




なんかさーハイビジョン録画でダビングすると?
ブルーレイと同じように?
テレビで流れたときと同じ画像で?
DVDに焼けるとか?
ただ・・そのキレイな画像で見れるのは?
同じメーカーのハイビジョン録画が出来るHDDだけだとか?
(↑いまいちよく分かってない)


あたし全然知らなかったんだよぉ・・・


何?それ??

って感じでぇ



え?じゃあ ブルーレイ買わなくても
メーカーさえ変えなければ同じように綺麗に見えるわけ???


そんなの聞いてねーよ!!( ̄‥ ̄)=3フン




知ってたぁ?


でぇ



そんな機能 ウチには無い!!
今年買ったばっかりのHDDなのに!
ダビング10だけど そんなの無いよ~
買ったのは今年だけど 型落ち商品だったかも~~!w(☆o◎)wガーン



ってすねてたら


あれ・・?
なんか ウチの取説に ハイビジョン の文字が・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノおー!こんなところに





・・・これってウチのHDDでも 出来るらしい・・・エヘ





なんかぁ DVDを初期化するときに VRじゃなくて 
なんとかって言うので初期化しないといけないんだけど
でもって録画するときもダビングするときもなんか・・
いろいろしないといけないんだけどぉ(←よく分かってない)
でも とりあえずウチで録画したやつは DVDに焼いても
ブルーレイみたいに綺麗に見えるんだよぉ~ たぶん・・・・


たぶん見えてる・・・と 思う・・・・(笑)





Category :SMAP

そ~よ~(^O^)
東芝とパナはその様な仕組みになってるの。互換性が無いのが本当に残念。

私は悩んだ末、ブルーレイを選択してしまいました。
でも、ブルーレイのディスクはまだまだ高いからね~。放送画質で録るとたった3時間だし…。まあ、私の友人がブルーレイなんで、ダビングしてもらえるのには助かってます。

美しいものをハイビジョンで残しておけるなんて、最高よね。CHANGEの頃に買い替えておけば良かったと後悔(:_;)
2009.06.19 16:30 | URL | yumi #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

