
Posted by noriko on --. --

勝手にテーマ曲

Posted by noriko on 17. 2009 0 comments


毎日聞いてる曲がある


大好きな曲・・


その一つが

Black Eyed Peas の I Gotta Feeling

Black Eyed Peas の新しいアルバム THE END.の中で
あんまりBlack Eyed Peasぽくない
すっごく可愛い曲♪

なんか・・懐かしい感じもする
ちょっとベイシティーローラーズっぽい感じの
聞いてるだけで元気になる曲


大好きなんだよねぇ・・・この曲


それをね 今度スマスマで歌うんだって!
やった~~!


ただいまあたしの中であたしのテーマ曲なんだよねぇ・・(笑)




ファーギーは あたしの憧れの女性・・・


キュートでセクシ-でファンキー

いいなぁ~ファーギー・・・。
大好きだなぁ・・ファーギー





もう一曲がKanye Westの アルバム 808's & Heartbreakに入ってる


Street Lights


この曲ねぇ・・あの魔の5月・・・

心が折れているとき この曲聴いて
ス~~って心に響いたの

英語だから歌詞なんててんでわからないんだけど
この切ない感じ
むなしい感じ
不安な感じがすっごい好き

そんな魔の5月が終わって

九十九君や
I COME WITH THE RAINを見てね

あぁ・・・この曲・・・拓哉の曲だぁって思って・・

九十九君も 心に不安を抱えてるでしょ?

なんか・・あたしの中で この曲は
シタオと九十九の 拓哉のテーマ曲なんだよねぇ・・・

まぁ 英語の歌詞の意味がまったくわからないから曲から受ける
イメージだけなんだけどね



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

