スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

妄想。。。

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments
「すっごい切なくないですか?この歌」

「そんな切ない歌が自分のドラマの主題歌だろ?」

照れる中居

(By スマスマ)


ぐふっ

ウフッ (///∇//)テレテレ




昨日ライブの帰り 電車の中でワンセグで見て
声だして笑ってしまって
娘に不信な目をされた・・・(笑)





今日スーパーニュースの芸能文化部で
ドラクエのメイキングが流れたね~!

びちょびちょでプールから出てくる映像(笑)


あれ 一人3時間で15時間かかったって慎吾言ってたけどぉ
メンバー一緒には いなかった?
それとも その後メンバーに水の温度を慎吾。聞いたって言ってたから
メンバーで一緒になったところもあったのかなあ?(///∇//)テレテレ



でさぁ 前の人の腰にぶら下がって水から出てくるシーンは
その腰の人はメンバーではなく
人形だったり? 違う人だったりしてたけど
設定で行くと 拓哉の腰にぶら下がって海から出てくるのは
ひろちゃんになってるんだよねぇ・・・(///o///)ゞ テレテレ


あん・・・ほんとにタックンの腰にぶら下がっちゃえばよかったのにぃ・・(笑)


(以下妄想↓)




「わ! お前どこつかんでんだよ!」
「あ!悪い! 気付かなかった」
「気付けよ! つうかそれ失礼だろ?」
「(笑)」




とか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






昨日さぁ お昼、いいともの前にお友達から

「今日拓哉いいともにでるの?」ってメールが来たのよ
なんか土曜日に番組の宣伝でそんな文字がでてたのを
そのお友達が見て 教えてくれたんだけど
noriちゃん知ってる?って


え~~!!

って思ってぇ
でも月曜日はいいとも録画してるからもし拓哉が出ても大丈夫だって思ったんだけど

まてよ・・これは日曜日の増刊号で慎吾が拓哉のことを言ってたから
その土曜日に友達の友達がみたのはその増刊号の宣伝だったんじゃないの?

って思ってぇ・・・

でも 昨日のテレホンがガクトだって言うし
え??
じゃぁ テレホン拓哉に繋げるとか?ミスブレにガクちゃん出てくれたし
それつながりで??

とか想像してぇ


え? 火曜日拓哉??


ひろちゃんとアルタで遭遇????



・・・・。

・・・・。


(///∇//)テレテレ(妄想中)









「よ!」(平静を装ってる)
「あ!。。そっか・・・お前今日・・。」(知ってるのに忘れてたフリをする)
「おお」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・じゃ!」
「おぉ!」





みたいな?
きゃー!
そんな場面想像しただけでこっちがハニカむっちゅーねん!!




ま・・・そんなことは全くなかったけど
想像だけでニヤけたよ (笑)








ったくさぁ・。。中居さん・・・

あんなヘコい顔じゃなくて
本気のSMAPモード出してくれればよかったのにぃ・・・(スマスマビストロ)

中居さんこそがすっごいオーラ出すくせに
あんな時はわざとオーラ消してヘコい顔するんだからぁ・・

まぁ オーラのオンオフが自在に出来ちゃう中居さんも凄すぎだけど(笑)



5人のSMAPはもちろんすっごいけどさぁ
たとえば 拓哉と中居さんが普通のSMAPのモードで2人で立ってるだけで
誰も近寄れない空気出してると思いますぜ





想像してみる


SMAPモードのビシっとしたスーツを着て

廊下の向こうから 中居さんと木村さんが二人で歩いてきたら・・・

キッ!とした表情で二人で歩いてきたとしたら・・・



きっとサササって人が避けて道があくと思うわ・・。(ウットリ)


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

