スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

KAT-TUNライブ

Posted by noriko on 16. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日は麦とろの日だそうです



レポはこちら

慎吾は麦とろ好きなんだって
そういえばウチにも山芋あったなぁ・・
朝ごはんに食べよう・・・



昨日は東京ドームにライブに行ったんですよ
人生初のアリーナAの柵前!
いっちばん前だよ~!
目の前に柵だよ~~!
ウチワ、お腹の位置でも見えちゃうよ~
それがカツンライブだったよ~!(笑)


いや~すごいねぇ
メガネいらないから!
肉眼でバリバリお顔がハッキリクッキリ見えちゃうの
肉眼でライブを見るなんて 人生初だったさ


MCでね メンバーの告知をしてたの
そこでね 上田君の告知は 婚カツ!

お話の順序とか細かいこととか言ったメイバーとか
たぶん全然違うと思うけど・・。
こんな感じだったっていうことで


田中「上田は婚カツ!」
上田「はい」


見たよ って言うメンバー
誰かが 「一度見た」って言ってた

一度かよ!(笑)

亀梨「上田可愛かった」 


可愛いってサラリという亀ちゃん (*≧m≦*)ププッ
でもすでに たっちゃんが「可愛い」って言われることに
なんの抵抗もツッコミもないKAT-TUN・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

田中「ずっと笑ってるね」
上田「だって楽しいんですよ 共演者のみなさんみんな楽しい」
田中「中居君はしゃべりますか?」
上田「はい すごくしゃべりますよ
 こっちおいでよ って横に呼んでくれます」

中居君はすごく優しくて気を使ってくれて 
現場で共演者の方とよくおしゃべりしているらしいです


田中「みんな見てください
 婚カツ!は月曜9時ですね」
上田「はい
 あ・・・今日だ!
 みんな(ライブに来てるから今日)見れないじゃん!」

すっごくガッカリするたっちゃん


田中「みんな見るよ ちゃんとハードディスクで録画してるよ」

聖に慰められてもまだショックを引きずってるたっちゃん

上田「僕結婚します!」

え~~!って驚く会場とメンバー

上田「僕10話で結婚するんですよ」

そんなの言っちゃっていいのかよ~! ってつっこむメンバー

上田「だってみんな今日見れないんだもん・・」まだスネてるたっちゃん (笑)
田中「結婚!!??俺しらねーぞ!!」

たっちゃんが結婚するって言うことにヤキモチをやく聖(笑)

も~~! 聖 ほんとたっちゃんが好きなんだから~!(笑)


って言う感じでした



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

