
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 13. 2009 0 comments


天下の木村拓哉 → ターリー → 犬


(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ




そんなワンコ、ターリーのむちゃぶりを素直に聞く慎吾もめっちゃ可愛い~
(Byストスマキャッチ)

あれは絶対むちゃぶりだろう?にーさん!

でもしっかり慎吾の肩の状態をみて心配してるにーさんも素敵だけど
心優しいジャイアンだ(笑)

左手で電話するなんて・・慎吾・・・

刷り込みだな・・
子供のときからおにーちゃんの言うことは聞かなきゃいけないって言う
刷り込みだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でも 慎吾にとって偉大なにーちゃんは
綾瀬はるかからターリーという 犬のような名前で呼ばれているんです・・・。

(*≧m≦*)ププッ




今日はミスブレだよ~\(^ ^)/ バンザーイ


明日はダーとI COME WITH THE RAIN 観にいくよぉ~
(^-^)V イエー


でもってウチのサイト 丸6年経って
今日から7年目だよ~!(スゲー!)

こんなしょーもないサイトをいつも可愛がっていただいて
ありがとうございます
継続は力なり
これからもタラタラとなんの意味もない戯言をつづっていきますので
お付き合いいただける心の広い方は
どうぞお付き合いくださいませ


こないださぁ 舞台挨拶のチケットをぴあで並んでいたお友達
一緒に並んでいた方とお話してて
その方に「どんなサイトみてますか?」って聞かれたんだって
で、友達
「ごめん・・noriちゃんのサイト 言えなかった・・」
だって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
聞いてきた方はとっても正しい木村班の人らしく
ウチラの専門用語で言う そっち側の人だったんだって (*≧m≦*)ププッ

・・・・・ウチのサイトはどうやら人に言えないサイトらしい・・・

光栄です!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

