スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

妄想・・。

Posted by noriko on 12. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました
今日はバザーの日

レポはこちらから

慎吾はフリーマーケットとか露天にあこがれるって言ってます

お似合いだよ
お似合いすぎてスグにその姿が浮かんでくる (笑)

そんな役をやっているのを何度かみたこともあるしねぇ?





以下 妄想話で
あたしの萌えポイントで
けして事実ではないあたしの戯言


なので下に隠します(読んでから怒らないでね)





例えば・・・・



例えばですよ


 「女タラシの中居」



このフレーズを頭の中で思い浮かべるだけで超萌えます


いやいや 中居さんが実際「女タラシ」って言うわけでなく・・・


勝手なあたしの妄想ですよ


女の子との絡みに「涙目になる」とか
「赤面する」 とか言う中居さんはと~っても可愛いんだけれども


でも もし・・・実は「女タラシ」で 次々に女をとっかえひっかえ




たとえばもしさんまさんみたいに

おねーちゃんがどーしたこうした

部屋に長い髪が落ちてて それを違うおねーちゃんが見つけて
ごまかした

とか言うキャラだったら・・・


あたし萌える・・・



イメージダウン って言う人 もちろんいるだろうけど
あたしは萌えるわ・・・


愛い中居さんが好き♪

黒バラで家電がわからないってツッチーに駄々こねる中居さんなんて
めっちゃ!めっちゃ可愛かった!!!(///o///)ゞ テレテレ


でも 大人の中居さんも好き♪


フェロモン垂れ流しの中居さんも好き♪



浮名を流す中居さん・・・




セクシーだわぁ・・・(///∇//)テレテレ














例えば・・・・


例えば



  「女を口説く慎吾」



なんてフレーズを頭の中で思い浮かべたら・・・・



あたし 超萌えるわ・・・・・(///∇//)テレテレ


女に迫って
あの体格であの背の高さで女を壁に腕でかこっちゃったりして
ホストさんみたいに女の人をくどいてる慎吾


なんて想像したら あたし超萌える!!



カッコイーー!!


って思う


いや・・・どれもこれも みんな想像ですよ
あたしの勝手な妄想なんでぇ
ほんと 怒らないで欲しいんですけどぉ




慎吾ってさぁ あの背
あの背中のデカさ
あのオーラ


すっごくセクシーだと思うのよ

座頭市の慎吾
すっごくセクシーだった(ウットリ)






 「女タラシの中居」



 「女をくどく慎吾」



このフレーズを勝手に頭の中で思い浮かべて
一人ハァハァするあたし・・・(←バカ)



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

