スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

木村表紙の雑誌たち

Posted by noriko on 11. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました

レポはこちら


パーソナリティーの中西さん、昨日慎吾に会ったんですって
そのお話が面白かった (笑)




昨日木村さん表紙のガイドとLIFEを買って
仕事帰りには木村さん表紙の FLIXと Tarzanとキネマ旬報を買って

木村ファンバレバレです・・・(笑)

キネ旬 こんなに写真があったんだぁ
服は違うけどぉ こんな表情 舞台挨拶で見たわぁ
こんな表情してた・・・(///∇//)テレテレ

トラン・アン・ユン監督のインタビューはシビレルわ・・・。

木村さんのインタビューも面白いねぇ・・
聞いたことある話が多い中で
チラッチラって
ほ~・・・って思った

「たとえ演じる役柄がマゾヒストであっても
 それを演じ、表現する時点で僕らはドサド」 とか


「この映画が何かをアドバイスしているとは思いませんが
最終的に自分ひとりで抱え込んでいた感情を
だれかの助けをかりて吐き出すことの大切さを自分自身でも感じることができました」


なるほどぉ・・・・


なんかさぁ 木村さんがサラリと言う言葉がさぁ 時々ドキってするんだよねぇ・・
凄いなぁ。・・・って

これはざまをみろでも毎回思うんだけどぉ
毎回何かを教わるんだよねぇ・・・
関心したり 発見したり・・・。
やっぱ凄いなぁって・・。


Tarzan
だからダメだって!
タックンのTシャツ姿は抱きつきたくなるんだよぉ~(///o///)ゞ テレテレ
こう・・ギューってして
パフってして
ウットリ ってしちゃうでしょぉ~!(妄想中)
小さい写真も面白いけど
もうちょっとページ数があればもっと良かったのにねぇ・・


FLIXはさぁ
このタイプの芸術作品のような写真は
あたし 結構ダメってことあるんだけど
これはいいわぁ
これはかなり好き♪

もうさぁ・・・ケタ外れにいい男!

こいつぅ ケタ外れにいい男なんですけど~~!!

Tシャツ着てるし胸広いし腕ムキムキだしそんな体にアンバランスに整った綺麗なお顔

目! 首! 横顔!


・・・・・芸術だわ・・・・

生きてる芸術作品・・。



そしてそれを静止画で切り取るカメラマンのセンス

カメラマンと木村さんのプロの仕事ぶりを見せ付けられました・・。

完敗です・・・。







Category :雑誌

もちろん買いましたよぉ~
映画公開日にしっかりパンフと一緒にお買い上げしました!

芸術ですよねぇ・・。
この人自身が芸術作品だわ
美術館に飾りたいぐらい(笑)
2009.06.11 08:58 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
「T .」 はまだかな?
これ、絶品です。
お勧めで~す!
2009.06.11 08:09 | URL | aiko #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

