
Posted by noriko on --. --

この映画は・・・。

Posted by noriko on 07. 2009 2 comments

「男たちの運命は 美しく

  そして切ない」


このキャッチコピー


はぁ・・?

って感じじゃない?


 3人の美しい男たち


ってさぁ 美男を3人ほど集めてみました

みたいな
これじゃよくわからんのよ・・。


でも映画を見終わってから 
さてどんな映画だったの?

って聞かれたら・・・


う~ん・・・・・

って考えるよねぇ・・・

たしかに うん・・・ 美しいんだよ

苦悩する姿が 美しい・・・。



切ないやなぁ・・これは・・・


で、 結局 つまり


「男たちの運命は 美しく

  そして切ない」


そのとおりなんだよ・・。




でも こんな言葉だけじゃなんにも伝わらないでしょ?

ものすごくセリフが少ないよねぇ
だから ほぼ全編 役者の芝居で
表現で  映画を見た人が推理する映画だよねぇ



きっとさぁ 推理って言うのは 自分の好きなように推理するんだと思う

だから この映画が好き って言うのかも・・・??


う~ん・・・


え? 好きか嫌いか・・?


・・・聞かないで! って感じ・・・(笑)



でも 想像力は ものすご~~く使うよねぇ?
きっと 脳が活発に動いていると思う
映画の間中 ものすご~く
グルングルンと回転しまくりだと思うわ
脳科学的にみたら とってもいい映画かも?(笑)

ただ・・真ん中が赤くなっているかって聞かれたら・・たぶん赤くないと思う(笑)

あ! 拓哉の写真みせられたら絶対絶対赤くなるけど!


つうか あたしもシタオさがしますから
あの人探しの写真 あたしにもください!

それと 緑色のトレーナー着てる写真もください
赤く染まってないときの白いシャツのシタオの写真も欲しいです!
(どんどん本題からそれていく)






でも この3人の役者さんは素晴らしかった



みんながみんな同じことを言うから言いたくないけど

こんな拓哉を見れて よかった・・。

こういう役をする拓哉を見れてよかった

すばらしい役者木村を みせてくれて よかった・・。



あ~~ やっぱ言葉にするとてんで陳腐だわぁ・・・・(ガッカリ)








Category :SMAP

シタオに逢いたいよう。
スマファンと2時間の電車でのツアーです。
どんな、木村君デモ、受け取ります。
2009.06.08 07:17 | URL | 向井ちん #- [edit]
言葉にすると陳腐ってよくわかるわ~。
つい「凄い」って言葉も使っちゃう運だけど、これもなんだかなあ~?って思います。
とにかく観るのが一番ですよね。


私的には、髪の毛を~(分かるよね?)のシーンが好き。いいな~ってv-10
2009.06.07 19:20 | URL | yumi #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

