スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

公開日ーー

Posted by noriko on 06. 2009 0 comments
い・・いよいよです!!!


今日です!!!


まさに今日! ヤツは雨と一緒に(関東は雨です)やってきます!!!






I COME WITH THE RAIN 


公開日




.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆




今日ね 舞台挨拶つきの映画を見れる
あたしが言っちゃいけないかもしれないけど・・・・

こんなこと言うと怒る人いるかもしれないけど・・・・。


どこにいても 
そこに拓哉が来なくてもね 
公開を祝う気持ちは一緒!


映画を見る人のところにヤツ(shito)はやってくるんです!




楽しみだなぁ~
どんな映画だろうなぁ・・
ワクワクするねぇ~
ドキドキするねぇ・・・



さて あたしはどんな風にこの映画を見るんだろう?

ちゃんと映画を楽しめるかなぁ?
誰の気持ちになってみるんだろう?
初めて見るときは 役者木村拓哉 を見るんじゃなくて
一つの映画として I COME WITH THE RAIN を感じたいって思うんだけど








拍手レス
さちこさんへ どうもうありがとうございます!
わたしもいろいろ聞きますよ 
発売されたばかりのブラックアイドピーズのNEWアルバムのmareって言う曲の
出だしが
Theme of 019 super.modern.artistic.performance に似ててビックリしました
ウィルだしなぁって (笑)
あとPINKは大好きだし今一番好きな曲はカニエのStreet Lightsだし
日本だとKATーTUNの音はかなり好き

fumiちゃんへ
え!僕音ひろちゃんとたっちゃんと隆太くん?
楽しみ!
たっちゃん、その中に入ってちゃんとしゃべれるかなぁ・・
心配だ・・(親心)

piyoさんへ
そうです
あたしのお誕生日 つよちゃんと一緒の7月9日なのぉ~
(これが自慢♪ ( ̄m ̄*)V)

でね さんまさんもかに座のB型だしね(あたしもB型)
ひょっとしてあたしがタックンと知り合いだったら
さんまさんみたいにお友達になれたかなぁ・・って想像するのが好き

rieさんへ
はい!
も~~!!サイコーでした!
いつか・・このお話が出来ればいいんだけどなぁ・・・・
話したいことたくさんあるのよ!
あたし的ツボが!

Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

