
Posted by noriko on --. --

明日・・。

Posted by noriko on 05. 2009 2 comments


いよいよ 明日でございます・・・。


今日は アレ だし なんか全然眠れなかった・・・。


今日は ちょっと早くお出かけしてしまうので
おはすまレポは出来ません
ごめんなさい



昨日は行ってきましたよ 豊川稲荷

Pちゃんが豊川稲荷に歩いて行って
タックンが お賽銭箱の前で待ってたじゃない?

あの Pちゃんがタックンを見つけたところまでの距離が 
もっと長いと思っていたら
案外距離が短いことにビックリしました

あの距離にタックンがいたら・・・・そりゃドッキドッキしちゃうわぁ・・・。




お写真撮ろうかなぁ・・?って思ったけど
ichiが 「撮らないほうがいいと思う」 って言うんで 辞めといた

理由は・・・・怖くて聞けなかった・・。

だって 「キツネ 連れて帰っちゃダメよ」 とか言うんだもん・・・o(ToT)o ダーコワイコワイ・・。


「ちょうちんは?」

って聞いたら

「それも撮らないほうがいいと思う」

って言うんだもん(怖くて理由は聞けない)

あたしてっきりこちら 神社なのかと思ったら
お寺さんだったのねぇ・・






この豊川稲荷の入り口の前に







こんな坂があったんだけどぉ

はたしてここは 拓哉が走った坂なのか
走ってない坂なのか
さっぱり分からない木村班二人・・・ (ヒドイ)



次は・・・おはぎを食べに行ってみたいかなぁ・・?って思ったんだけどぉ

あのおはぎはおいしいのか おいしくないのか・・


でもさぁ キズナのとき「なつかしい」って言ってたけど
「美味しい」とは言ってないんだよねぇ・・
そういうときは 怪しいんだよねぇ・・タックンの場合・・
なんせほら ウソつけないから・・(笑)




お!かに座の運勢今日最高!

最近 イベントのたびに毎回運勢最高って出るんだけど・・
そーでもないんだよなぁ・これが・・(笑)



Category :SMAP

え~っ、noriちゃんもかに座~!!!
私もよo(^-^)o
2009.06.05 12:24 | URL | yumi #BWgGc7Fk [edit]
九十九坂、もとい九郎九坂は
拓哉の全力坂の50の中には入ってないよ~

で、アレの話、期待してまふ(笑)
2009.06.05 09:54 | URL | ハル色のコート #0iyVDi8M [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

