スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

忙し~!

Posted by noriko on 03. 2009 3 comments
忙しい


忙しいよ!





も~ ドラマも映画もなんでいっぺんに来るの!

今日もお仕事 急遽おやすみしちゃったし
今週は月曜日と火曜日しか働けないよ・・・
今日はこれでしょ?
明日は豊川稲荷にのんのんしに行くし・・
ファミクラにお金払いに行くし・・
あさってはアレで しあさっては 映画!
その次はママのお墓参りだしぃ
その次も・・&%$&

ひぃ~~!首になる~~!


って嘆いていたら 相方に



「テレビは見てるだけなら一週間に一時間だよ
 出ようとするから忙しい・・・」


って言われました




Σ( ̄□ ̄ノ) 




確かに!!

なるほど!!



ドラマも見てるだけなら 毎週土曜日 一時間弱じゃん!


でもぉ 拓哉に会いたい!(。>。<。) ウゥ~

そのためにはエキストラ!

って思うから 忙しいんだぁ・・・

こう・・・いろいろ見張ったり携帯肌身離さず持ち歩いたり
(分かる人にはわかる)
行けたら行けたで何時間も時間使うしお金もかかるし・・(拓哉来ないけど・・)



映画も 観にいくだけなら 
映画の上映時間の約2時間だけじゃんねーー!


それを 舞台挨拶とか狙うから こう・・
お仕事急遽おやすみしたり(マジ首か?・)
バタバタと家の用をすましたり
娘に ごめんねー!ママ 行ってくる!
って言ったり
ダーにはメールしたけど・・・返事来なかったし・・
(大丈夫かいな?・・・SMAP離婚か?)
お父さんに ごめんなさ~い! って謝ったり・・
もう ほんと・・・どうなの?あたし・・?(笑い事だろうか?)





今日の名言

テレビは見てるだけなら一時間
出ようとするから忙しい

     by MIKI      



_φ(□□ヘ)フムフム メモしとく







でも 忙しがっていられるって すっごい幸せなことです

すっごい幸せなことなんだよ・・。




何回かメールもらってた子がね
地方の方なんですよ
エキストラ行きたいけど どーしても当たらない・・。
って嘆いててぇ
ほんと辛いよねぇ・・
切ないよねぇ・・。(泣)
厳しいよねぇ・・。

どーしても 地域限定とか
年齢の壁とか 
その他にもひとそれぞれいろいろあって
厳しい現実が立ちはだかるよねぇ・・


でも その子ね今回ね ドラマのエキストラ当た!ってメールくれて
うれしかったぁ~
どーしたかなぁ・・ってすっごい気にしてたんだぁ・・
頭の隅にさぁ どーしたかなぁ・・彼女・・って思ってて・・
でもなんとも出来ないし・・。
せっかく来るなら舞台挨拶も狙ったら?って勧めたら
彼女頑張って 舞台挨拶のチケットも取れたのぉ~

良かったよぉ~

エキストラはさぁ タックン来るかどうかわからないじゃない?
でも舞台挨拶には絶対来るし!



だからこそ初日遠くから映画みに来るって言ってる
親友のチケットも取りたかったんだぁ・・・・




ほんとにね 遠い方や
あたしみたいにね たか~いたか~い
チョモランマ並みにたか~い壁が立ちはだかる
年齢の高さは壁の高さと比例するのか・・?
って言う番協もね
なかなか厳しい現実があるけれど
たまにはこう言うこともあるんだよねぇ・・







PS 
チケット取れておめでと~ ってメールやらコメントくれた方たち
ほんとうにどうもありがとうございました!! ぺこ <(_ _)>

あたしが取れたからって泣いて喜んでくれた方もいて・・
ほんとに・・もう・・・ありがたすぎる・・。(T_T) ウルウル



せっかく行けることになったんでぇ
あたしなりのレポ・・
もう・・ほんと いつも レポって言うのもおこがましい・・(;´▽`A``
聞える言葉は聞えず
言ってない言葉が聞え
見えるものが見えず 見えないものが見え
20分ぐらいみても 拓哉の服の色もまちがえちゃうような
とってもレポっていえない
もはやフィクションの域のあたしのレポ??
お届けできるよう頑張ります!
とりあえず 楽しんでくる!


その前にまず 明日のんのんしてくるよ
SMAP 祈ることが多すぎる・・(苦笑)




Category :SMAP

おめでとう御座います!繋がった時はソールドアウトでした。お江戸は遠いです!
2009.06.04 00:20 | URL | 向井ちん #- [edit]
v-50ゲットおめでとうございますv-352
またnorikoさんの素敵な妄想レポ(笑)
楽しみにしていま~すe-343
2009.06.03 20:41 | URL | hiro #- [edit]
さくらんぼ改め、yumiです!
いや~本当におめでと!ガン見して来てね~。


エキストラ、電話一回取り損なってから連絡なしですよ~~(T_T)
とても静かな職場…パートの身で席から電話なんて出来んわ…。廊下に出るまで待って欲しかった~。
悔やまれる……。
も一度チャンスを!

2009.06.03 18:43 | URL | yumi #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

