スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

キズナとMBとスマステ!

Posted by noriko on 31. 2009 2 comments


キズナ食堂

ワッツのブースに入ってからの映像はバッサリカット!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

全国38局ネットでラジオでは流してもいいけど
テレビはダメなんだぁ・・

ほ~ほ~

昨日のワッツに比べれば 可愛いもんだけど(笑)




にゃっは~ん

作ってみたぁ

携帯で撮った画像から作ったしいまいちだけど・・・




も一つ




ぶちゃいく・・って言うより ちょっとお顔が厳しい (笑)




今回の2話

3回エキストラに参加できたんですけどね

一つは裁判所のシーン


エキストラに申し込んで TBSから  来て下さい って言われたときにね

「裁判官の役です」

って言われたんですよぉ~


w(☆o◎)wオーマイガー!!


でもぉ・・ 嫌です っていえないじゃん?

あたし別にテレビに出たがりのわけじゃないしぃ・・・


なんであたし??
申し込みに写真もつけるとこないし
体重だって書く欄なかったのにぃ・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん



でも現場に行ったら なんか裁判官人がバッティングしててぇ

「あ!じゃ あたし さがりま~す」

さっさとあたし 降りさせていただいて
傍聴人になって 
しかも映らないすみっこにコソコソって行かせていただきましたけどぉ


でね ここはガクトさんと小雪さんがいらしたわけですけど
そのときですよ
キズナ食堂で木村さんが言ってた

ガクトさんのニオイ



ガクトさんと小雪さんが撮影場所に入ってきたとたんに


ふわ~~~!!


って


え?

これは小雪さん?


って思ったら ガクトさんでぇ

そのニオイは・・・柑橘系??

木村さんがライブでつけたっていってたアロマみたいなニオイって言うのかぁ

あれとは違うんだけどぉ
なんか オーガニック って言うか・・ハーブって言うか・・
そんな植物系っぽいニオイが ブワ~~ってただよってきたの


おお

ガクトのニオイだぁ・・


って (笑)

小雪さんはね 入ってきたときはスニーカーだったの
で、本番はパンプスを履いてた

小雪さんが外で記者に囲まれているときも
記者役で参加させていただいたんですけど
そのときもリハのときはスニーカーで本番はパンプスだった

プラダ だったって見たお友達が言ってました(笑)

女優さんってさぁ いつも高いヒールとか履いてて
凄いなぁって思ってたけど
やっぱ本番のときだけ履くのかなぁ?なんて
妙なとこ関心しちゃったりして (笑)




スマステ!


タックン その髪!!

今までみたことないような ボブみたいなセットされてた~~!!

も~~!
なんでそんなにドレスアップした髪が似合っちゃうのぉ~??


でも 最近着ているスーツはちょっと肩がキツそう?
体でっかくなってるのね?


うふっ


たくましい木村さんは大好物です!

是非そのたくましい鍛えられた肉体を どこかで披露してください!
(隠すなよ もったいない・・)


1980年代の映画
ま~よくご存知だこと
あたしの世代なんだけど・・

タックン年齢ごまかしてるんじゃないか?って思うときあるよねぇ~
音楽といい なんであたしと同じなの?
知ってる音楽とか なんで一緒??って不思議に思う(笑)

ベスト3にバックトゥーザーフューチャーは絶対入っているって思ってたけど
何故かスターウォーズは無いんだぁ・・

あたしのベスト3はバックトゥーザーフューチャーとスターウォーズと
インディージョーンズだけどねぇ・・







Category :SMAP

木村くん………私も年齢違うんじゃない!?と良く思いますわ。だって1980年台って彼にとっては、8歳から18歳の頃でしょ~?かなりのオマセさんだったのかしらん?
いつかエマニュエル夫人の時も思ったのよね!


でも、あのビジュアル…+10歳のわけないし…(真剣に考えるなっ!って(笑))
2009.05.31 07:33 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]
すごいすごい、かわいいじゃないですか。

本当に木村君は映画詳shしいですね、生き生きしてて、今回のヘヤーも近頃磨きがかかってますよ、美人さんだすわ。

ワッツでの様子みれなしたね。
2009.05.31 07:04 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

