
Posted by noriko on --. --

ICWR

Posted by noriko on 30. 2009 1 comments


ICWR   って打つのに

頭の中で いちいち


え~と・・ I COME WITH THE RAIN だからぁ・・

I C W R

Tは要らない・・・

って考え直さないと打てません・・・

アイカムでいーじゃん! (笑)



わたしのお友達 3人が試写会でこの映画を見たの

一人の感想はここに載せたけど
あとの二人の感想もメールでいただいたんだけど
み~んな違うの

3人が3人とも 全然違った感想を言ってくれたの

まるで真逆 って言う感じの部分もあったよ



面白いねぇ~


これはさぁ どーやら シタオはセリフがあんまり無いみたいだか
その行間で 一人ひとり感じて 判断するからかなぁ?

それこそ一人ひとりの脳によって違う?(笑)



でもさぁ それでいいって思う
ドラマにしろ本にしろ映画にしろ 一人ひとり感想は違って当然なんだよねぇ


木村さんの行間のお芝居は大好物なので
すっごく楽しみです!





で。その前に!!


今日は MR..BRAIN!!!
(あたしは ミスブレって言う方向で ←誰かにここで言ってみる)



そしてキズナ食堂!!!


さらにスマステ!!!!



きゃ~~ん!!
幸せすぎる~~!!
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



Category :SMAP

かっこい木村君
目を背いところもしっかり受け入れます!早くシタオにあいたいよ!
2009.05.30 09:33 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

