
Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 29. 2009 4 comments
……。


誰かこの馬鹿の口を塞いでくれ…





と、天下の木村拓哉に
思わずツッコんだオープニング…(*≧m≦*)ププッ




(いったい何度口にしたんだ?勃○と言う単語・・・)




ヴァン・ヘーレン

に続き

クリストファー・クロス…


懐かしい


懐かしすぎるー


めちゃめちゃ聞いてた



クリストファー・クロス


マイケル・マクドナルド

スティビン・ビィショップ…


ついでにエアー・サプライ


どーせお父さん世代です…(。>_<。) えーん







で、そのパジャマは変わらないんですか?


寝る時も着て

起きても着て?



いつ洗う…?



クローゼットに同じ柄の同じ服がズラリと並んでるのか?




ちゃみ曰わく

ライナスの毛布なのよ



そうなのか?(笑)




ちなみにわたくし、
レーザーポインターは買ってません


え?
選ばれたボールペン?


まるであたしだ(笑)


たくさん買ってオーデションに残ったの(笑)


じゃ、選ばれなかったオソロもあるかもー




アニメ、ぶちゃいく?

可愛いけどなー



カッコイーアニメ九十九くんも見たかったかも(笑)



でも脱力系の
剛の絵みたいのでもよかったかもよ
ブリーフ男
しかもアディダスヾ(≧∇≦*)ゝぎゃはははは








Category :SMAP

さくらんぼへ
ハート柄のパジャマに一票!
是非着てもらいたい!
で、着るところも是非!
やっぱお着替えサービスショットも最終回までに一回ぐらいあっても・・

裕子ちゃんへ
なろほど!
でもさぁ あの柄のパジャマ。入院中から着てるんだよ
5年も同じパジャマを毎日着つづける?
実はボロボロだったりして?
こう・・脇とか 股の部分の縫い目とか実はちょっとほつれてたりして?
襟とかきれいにプレスされてるけど実はつくもくん 
アイロンがけが趣味 とか?
洗濯機をかけると生地が傷むから
実は
お風呂に入るとき毎日手洗いしてます! 

とか?(笑)
まーどれをとっても変人だよねぇ・・(笑)

向井ちんへ
オーダー
生地から選んで決めた あのパジャマの柄は 何がポイントだったんだろうねぇ
あの 一見どこにでも売ってそうな普通の柄って言うのが
ポイントなのかなぁ?
エリとかもきれい目にパイピングされてるし
トラディショナルなデザインで
どうやって・・・ なぜ・・ってその裏を考えるのが
あたしは好き(笑)
彼らの作戦会議の風景が浮かんでくる感じがして




2009.05.31 09:00 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
さすが九十九君まさかの、パジャマがオーダーなんて、すてきすぎ。

スーツも自由に伸びる?かっこいいよね。

足元ジャイさんがOKだしたんですか、、、これからもまだ、面白いポイントあるかもですね。
2009.05.30 08:05 | URL | 向井ちん #- [edit]
お風呂入った時に着たままシャワー浴びて洗って、後は乾燥機にかけるだけとか(笑)
実際に、お風呂に入ってる間に洗濯機に入れて乾燥機にかけると洗ってきれいになった昨日の服を着られるそうですよ。
2009.05.30 05:33 | URL | 裕子 #- [edit]
やっぱり、norikoさんも考えちゃった??お洗濯...(笑)

24時間着っぱなしって事は、ずーっとそのままって事で・・・・
お洗濯は必要かと・・・

たまにはハート柄のパジャマなんてどう?
あのチェックは微妙にかっこいいよv-10
拓哉君が着たらなんでもかっこ良くなっちゃうんだけどね。


・・・でも、お洗濯が気になる・・・・・
2009.05.30 01:20 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

