スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

うれしいときに一緒に泣けるココロのパズル

Posted by noriko on 29. 2009 1 comments

おはすまレポアップしました

今日はこんにゃくの日だそうです

レポはこちらから


とくダネ~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

小倉さんのインタビューは「また後で」って いつまで後なの!!!


へ?

って・・・
後でって言うからおりこんさんにじっと待ってたのに(昨日)
今日まで待ってもやらねーぜ・・・・


はなまるに トータスさんってあったから録画しといたのに・・
トータスさんがコメントする方かい!(笑)





なんかねぇ・・
なんか不思議・・・


夕方のワイドショーで つよちゃんの記者会見みてぇ

って言うより あたし そのとき大口開けて
脳トレパンほおばってたのよ

そしたら携帯が鳴ってぇ

「剛出てる!」ってメールもらってぇ

テレビつけたらつよちゃんが記者会見やっててぇ(テレ朝)

なんつーか 口の中に脳トレパン入ってるしぃ
もぐもぐと食べながら 剛見て


あたし つよちゃん見たら絶対泣いちゃう!って思ったの
でも 実際見たら・・・

なんか 泣くって言うより・・

なんかあんなにうれしそうな剛みたら あたし ニコニコしちゃってぇ
なんせ口の中には脳トレパン・・・

なんかうれしくなっちゃってぇ・・・


すっごくうれしくなっちゃってぇ



剛 きれいだったし
可愛かったし
輝いてたし
よかった~~ってホッとしたって言うのが 正直な気持ちかなぁ・・・


それからしばらくしてフジのワイドショーみて
慎吾のくだりみて 目がウルウルの剛みて もらい泣きしたって言うか・・・


なんか・・・うれし泣きしたって言うより


ほっとしたんだよねぇ・・・

不思議だ・・・



それから今朝は雨だったから
いろいろテレビが気になったんだけど
朝から家族を車で送りに出たり
娘を学校まで送ってったりしててぇ


娘を降ろして 一人で車に乗りながら

そうだ!
ソウデス!聞こう!って思って・・

それまでねぇ なんかずうっとSMAPの明るい楽しい歌が聴けなかったの・・・

まるで念仏のように
お経のように 「どうか届きますように」 聞いたり
「星空の下で」聞いたり・・・「STAY」とか「この瞬間きっと夢じゃない」とか「優しい言葉」とか
繰り返し聞いてたの・・
それ以外の音楽がなんか受け入れられない感じで・・・

でも なんか 「ソウデス!」聞きたくなって



ソウデス!ここから始まるよ
ソウデス!新しい世界ほら
ソウデス!僕らの歌声が
ソウデス!明日を繋ぐのさ


とか

悲しみやみや涙も分かち合えるから


とか



あぁ・・・って・・(T_T) ウルウル






これ また剛と 

SMAPと 

みんなで

歌いたいなぁって・・・・


そして
ココロパズルリズム聞いて


楽しいこともきっとあるけど
それより大切なのは
悲しかったり うれしいときに
一緒に泣ける そんなココロノパズル


って・・・

めざましで流れた 昨日の収録の
慎吾が剛の肩を抱き寄せてる姿を思い出して泣けてきたよ




も~!!



あの魔の日・・・
泣きながらこうやって車運転して
いつもSMAPのことでお祈りする神社に一人で行ったんだよ


いい大人を泣かすなよ・・

でも 今回はうれし泣きだ・・。




さ!ここから!ここから!






 
    ソウデス!作詞作曲 ナイス橋本
    ココロパズルリズム 作詞 作曲 田中ヤスタカ






Category :SMAP

そうですか、脳トレパンほうばりながらつよぽんみたんですか。

私40個は買いました、食べたのは、10個かな、後は番宣ですよ。
2009.05.30 08:11 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

