スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまと試写会追記

Posted by noriko on 28. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました

今日は花火の日 

花火の思い出 を聞かれた慎吾君
どうやら花火にまつわる思い出には木村にーさんがもれなくついてくるみたいです(笑)


レポはこちらから



今朝はワイドショーで昨日のプレミアのことが流れてますねえ~
待ってましたよ!

美しい木村さん!


スポーツ報知にも大きく載っているんですけど写真がなぁ・・
悪くないけど 、もう少しいいのもあったんじゃないの?って感じですが・・(笑)


今日はHDDフル回転です

いや・・・今日も か・・・(笑)



昨日試写会のレポをくれた子から昨日深夜に追加が届きました!
(のんノン どうもありがと~!
 興奮してまだめちゃめちゃ起きてたよ~)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰宅してから余韻に浸ってたら思い出したので、あんまり大した事じゃないけど

普通泥まみれ血だらけの姿見たら「オェッ」ってなるでしょう
しかし、拓哉のその姿は妙にエロいし美しいの

監督が洞窟でのボロボロのシーンが一番いいって言ってた事に納得

汚く撮ろうとしても素材が良いから困っちゃう

ハイ、うちら自慢の木村さんです 

深夜に失礼しました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって!(笑)


きゃーー!!


木村さんの泥まみれ 血だらけは


     


エロいし


美しい!!




きゃー!きゃー!


よかったよ・・・

この手の映像はどうだろう?
あたし苦手かも?って思ってたけどぉ

エロくて美しいんだぁ~(///∇//)テレテレウットリ・・・。


エロくて美しいのは大好物です!

特に エロい のが好物です!!



めっちゃ楽しみ~~!!






はぁ・・・・ 今日は 28日だよぉ~

つよちゃん復帰だよぉ~


あたしがドキドキするよ・・・。















Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

