スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

舞台挨拶

Posted by noriko on 28. 2009 1 comments


プレミア試写会に参加したお友達からレポいただきました!!




え~っと・・・

あたしのお友達からのレポなのでぇ・・・


つまり・・

あたしのお友達=あたしと感覚がとっても似てる=ちょっと正しくないかも??

なレポです(笑)

あたしは大好きだよ! N○○○( ̄ε ̄@)CHU-



注!
所詮スマヲタの目線ですので間違っちゃってイ様サイトからきちゃった方
ごめんなさい!(と謝っておきます)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
挨拶は30分弱

木村さんオーラが凄くジョシュさまやイさまより数倍も輝いてて
大阪等他の会場に中継するカメラに手振ったり手をグーパーして挨拶(カワイイ)


もうねえ…
予想以上の木村さんの頑張りに
盛大なる拍手を送って来ました


日頃から「キム○クは同じ演技」とほざいてる人に是非ともこの映画観てもらいたいね・・
キャスティングしてくれた監督に感謝ですぺこ <(_ _)>


肝心な映画の感想はイケメン3人の裸祭り
&血祭り(;´▽`A``


普段聞けない拓哉の喘ぎ声が・堪能出来て、

これだけでご飯三杯イケます・・

映画の見方間違ってる・・??

この映画さ、R-15にしてもいいんじゃない?(;´▽`A``



上映後客席見たらトニーレオン夫妻発見(○∇○)
あと、松山ケンイチと堀北真希にダメ人間も





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だそうです!!





予想以上の木村さんの頑張りに






この子 もうずうっとなが~~く拓哉のファンをしている子で
SMAPのファンをしている子で
あたしよりずうっとずうっとなが~~く

ずうっとずう~~っと見てきた子でぇ
その子が

「予想以上の」

って言うんだよ


凄いんだねぇ・・・(///∇//)テレテレ


楽しみです!!!




はぁ・・・今日は心が乱れましたよ・・・


続々とメールが入って


想像でその姿が見えてワクワクどきどきしたり


はぁ・・会いたいなぁ・・・・


って切なく思ったり・・・。


今頃・・・

って思って・・
ここから1時間でいけるんだけどなぁ・・・
なのになんであたしの乗ってる電車はどんどん離れていくんだろう・・?

って・・・。

いい大人がこんなことでメソメソするなよ!って 


青春だぁ・・(笑)




自分のポリシーは自分で守らなきゃ

・・・・時々誘惑に負けそうになるけど・・(笑)


あたしのちっぽけな我慢は あたしが守りたい人を
ほんの少しだけ守ってくれるかもしれない・・・。


あたしのほんの小さな親切は
あたしの大切な人にほんの少しだけ 
幸せを与えられるかもしれない・・。




うんうん


七転び八起きだよ








裸祭り かぁ・・・・・・(///∇//)にゃは~~ん




Category :SMAP

私も運良く参加させてもらっちゃったけど、本当にキャスティングは拓哉以外に考えられないかもって今日あたりひしひしと感じてる。昨日は衝撃的でぼ~っとしちゃったけどね。
凄いよ…本当に。ハンパな気持ちやハンパな人間には出来ない役ですよ。 ………うん、凄かった。
2009.05.28 16:32 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

