スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま とかいろいろ

Posted by noriko on 27. 2009 0 comments
(曲  Peace )


おはようございます SMAPの香取慎吾です

5月27日 今日誕生日のみなさんおめでと~

僕達SMAPが 東京地方の天気をお知らせする おはようSMAP
今日の天気は?


 曇り 時々 晴れ!(曇り は残念そうに 晴れ!はうれしそうに)


先日 久しぶりのサタスマのオンエアーがありましたぁ~

ほんとに久々だったなぁ~

サタスマ と言いましてぇ 
中居君と僕がやってた番組なんですけどフジテレビのね
それをひさびさにこないだスマスマの特別編でやったんです
慎吾ママ 
凄い懐かしく楽しんでやったんですけどぉ

サタスマって言うのはぁ サタデーナイトスマップなんですよ
スマステーション
僕が今一人でやってる番組 はぁ
毎週 土曜日 にやってるんです
スマステーションはぁ スマステって言うの
だけどぉ よくぅ スマステとサタスマを間違える人がいるのね
サタスマってもう終わった
とっくに終わってるんですよ
6~7年前に
なのにぃ スマステ見たよって言うのをぉ
サタスマ見たよって言う人が時々いるのね
なんでこんなに多いのかなぁ?と思ったらぁ
こないだ間違えた人とその話をした時にぃ
サタデーナイトスマップだからじゃないですか?って言われたの
サタデーナイトにやってんだ
だからサタスマ なのかな?って言う 一案を聞いたときにぃ
ちょっと納得しそうになったけどぉ
いや違うだろ!と

でもねぇ ほんとに多いんですよ

中西さん そんなことになってたんですよ・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝はおはすまレポをやってる gooがメンテナンス中なので
こちらにアップしました


サタスマ またやればいいのになぁ・・

土曜日にまたやってくれればいいのに
でも あれ ロケが多くて大変そうだけど・・
中居さんがレギュラーで忙しいならさぁ
シンツヨとか シンゴロさんとか 
シンキムさんとか?
シンキム? シンタク??(笑)



ふふ・・
「一番下は可愛い」 か・・
中居さんがぽぽろ?だったかなぁ?
言ってたねぇ?
グループの中の 一番下は可愛い って
ねーねー中居さん? 慎吾は可愛いの?
可愛いなぁ~って日ごろから思ってるのぉ?(このこの~!)




昨日のいいとも!
ラストにI COME WITH THE RAINの宣伝で現われたジョシュ

ポスターの木村さんを指差して


中居「俺この人 知ってるよ」

ジョシュ「知ってますよね?同じグループ」

中居「近い存在です」



ってニッコニッコの笑顔で言う中居さんの顔が
赤面してるように見えたのは・・
あたしの目の錯覚でしょうか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








はぁ・・・今日だねぇ・・・・・


思いはそこにいっちゃうねぇ・・
今日一日そっちにいっちゃうねぇ・・・

夕方は もう・・たぶんソワソワしちゃうねぇ・・

はぁ・・・今頃・・・・って・・


切ないやなぁ・・・・(ノ_・。)クスン



でも
泣いたり笑ったり
うれし泣きしたり 悲しいって泣いたり
切ないなぁって思ったり
これ以上の幸せはないって思ったり
笑ったり笑ったり
怒ったり心配したり

そんないろいろな思いができるのもファンの醍醐味!




さ!ワイドショーですよぉ~!
でもって 今度は映画関連の雑誌ですね!!

TOHOにも行かないとなあ・・・
はぁ。。忙しい~~!!

木村祭り!いまだ継続中~~!!



 踊れ~~~!!(By バンバカ木村さん風)





Category :おはようSMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

