
Posted by noriko on --. --

タイトルつけは苦手です・・。

Posted by noriko on 26. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました
今日は慎吾が 黒部の太陽 のお話をしています

レポは こちらから


昨日のお昼は脳トレパンを食べました

今日は 婚カツ!のおにぎりを買いたいと目論んでおります



ランチタイムに 衛生士さん2人に


「昨日見ましたよ
 面白かったですぅ」

って報告いただきました!


「どうもありがとう! 
 ってなんであたしがお礼を言うのかわからないけど・・
 あたしの拓哉じゃないし・・(笑)」


はい・・
残念ながら
非常に残念ながら あたしの拓哉でもなく
身内でもなく・・

ただの一ファンでございます・・(笑)



ついでに脳トレパンの宣伝もしておきました









視聴率・・・・


まるで社運をかけてるの?って言うような 重圧感・・・






苦しくなる・・・


視聴率だけじゃなく



たくさんのものを背負った彼を思うと 

切なくなって・・・苦しくなる・・・・。




でもぉ

「それをガソリンに変えて」って言う彼・・・





たくさんたくさん背中に抱えて



受け止めて



それでも凛としてたたずみ



前に進む彼は・・・






身震いするほどセクシーで

どうしようもなく心を鷲づかみされ

深みにハマる





更に深く・・・



更に深く・・・・









くそーーーーー!!
ただのエロにーちゃんじゃないんだよ!
あいつぅ~!!(←くやしいらしい)







Category :SMAP

本当に沢山のもの背負ってでもガソリンにして健気に楽しめる木村君がすきです。だから応援したくなる、ずっと見ていたいのよね!
2009.05.26 09:57 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

