スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

MR.BRAIN

Posted by noriko on 23. 2009 1 comments
面白かった~~!!!

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪


MR.BRAIN 面白い!!!


も~~~!!!
九十九君可愛い!!




ジャイさんの目論見どおりに ウチラ はまってる?(笑)
思うツボ?


お目めクリクリだしぃ~♪

あの 高島さんを機械にかけるときのしぐさ!


「やって!やって!!」

って感じでジタバタしちゃってるし!
お前は3歳児か!! (*≧m≦*)ププッ




海外ドラマのCSIのコメディー版?

古畑??

コナンも入ってるかも??(笑)

ドラえもんまで入ってるかも??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とにかく面白かった!
ウチのダーも面白いって!


ドラマが始まる前の夕飯の時間に
キズナ食堂を見てて
それを見た ウチのおじーちゃんが


「最近木村拓哉 よくテレビ出てるねぇ~
 昨日も泉ピン子と出てたぞ
 マスク(顔)がいいもんなぁ~
 こいつ 売れてるのか?」


だって・・・・(*≧m≦*)ププッ





今日の番宣ナビは 映像的には 先週?のナビと同じ内容?
それを生で 役の格好をした出演者が見てるって番組だったねぇ~

あたしゃ胸にささったボールペンとレーザーポインターが
気になって気になって・・・・(←んなの見てないで拓哉見よーぜ!)


ジャイさんが 

日本一カッコイイ俳優さん
可愛い木村拓哉を描きたかった



って先週流れたのと同じVTRを見て 女子アナが ヒロ君に

木村さんの可愛いしぐさ見ましたか? みたいなこと聞いた時

「それを僕に聞くんですか?(○∇○) ドキッ
 でも 九十九龍介として見ると可愛いです」

みたいなことを答えてるとき
ヒロ君の横に座っていた拓哉が



ふにゅふにゅ



ってニャンコのお手手みたいにしてお顔をフキフキ 
ぐりぐりん ってしたしぐさがあたしのツボにはまってしまって
ちょーーー可愛かった!!


ふにゅふにゅ

って。。。


ワンコがニャンコになってたしぃ・・・(///∇//)テレテレ



キズナ食堂は 木村さんの過去ドラマを見てる時の大田さんが
ウチラと同じ 乙女になっちゃってて
笑った笑った

あの めっちゃ可愛いセンターわけのタックンは
来週またちゃんとやってくれるのね?




ということで 無事初回も終わったことだし
わたしが幸運にも参加させていただいた MR..BRAINのエキストラのお話を



今回エキストラに4回参加させていただいたんですけどぉ
そのうち 一回だけ木村さんを見ることが出来まして・・(///o///)ゞ テレテレ


今回のドラマの初めのシーン
車が爆発されたシーンの
野次馬役だったんですけどぉ

新千葉銀座 って言うのかなぁ?
商店街を全力で走るのと

キャーって地べたにしゃがみこむのと

九十九君が 誤認逮捕? 
護送車に入れられちゃったときの 野次馬をやったんだけどぉ

あの日 拘束されたエキストラ時間は 10時間半

そのウチ エキストラとして働いたのは 
う~ん・・・最初の一時間と 
最後の一時間?

あとはひたすら外とかで撮影を待ってたんだけどぉ

待たされていた駐車場からあの拓哉が入ってる護送車は見えるの

でも 拓哉はまったく見えない・・


あそこに拓哉は いるのかなぁ~?
いないのかなぁ? って感じなんだけどぉ

ヒロ君とか香川さんはよ~くみえるんだけど
木村さんはいるのかいないのかも分からず・・



エキストラとして護送車の前に立ったときも
香川さんとかヒロ君とかは チラって見えるの
香川さんの声も聞えるんだけど
拓哉は見えない・・・


でも どーやらいるらしい・・・

でも見えない・・

ヘビの生殺し状態でぇ

いるのに見えない・・(笑)

カメラマンのブワってした髪の影が 拓哉だ! って間違えて萌えてる友達とか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもね

撮影の合間に一度 タバコを吸いに車から出てきたの

あたしのいた位置からは スタッフやら 車やら 人とかで
車から降りてきたときは見えなかったんだけど
気がついたら あたしたちの前・・・5メートル??
10メートルぐらいのところでタバコ吸ってる木村さん!

スパーーーー

スパーーーー

スパーーーー


って3口ぐらい吸って さっさかまた護送車に入っちゃったんだけど・・・


それからまたまた香川さんの声とか ヒロ君とかは見えるんだけど
車の中の木村さんはま~~~~~~たくみえず・・・

そんなことしてる間に撮影が終わって
護送車から降りてくる香川さん!

ってことは木村さんも降りてくるよねぇ?(キャー!)

カメラマンとかも降りてきて ワクワクしてみてたら

降りてきた 木村拓哉!

護送車の高いタラッップを降りてきながら
髪を後ろに バサバサーって揺らしたの

まるで水から出てきたときみたいに

こう・・・・バサバサー って




そのしぐさがカッコイイのよ!!!!


ギャラリーもたくさんいたんだけど

ヒロ君が見えると やっぱりギャラリーから


「キャー」 って声が出るのね


きゃー きゃー

って

でも 木村さんが車から降りてきたら



ゥオ~~~~~!!!



って・・・


なんか こう・・・ 

ウォ~~!!



ジャイさんが 「地響きがする」 って言ってた あれですよ!


ま~~~ なんてオーラなの!!


それからテレビ誌だかなんだかの撮影みたいな
記念写真みたいなのを撮ってたの
ヒロ君と香川さんと木村さんで

でもあたしのところからは 木村さんの茶髪の上しか見えない・・( iдi ) ハウー


で、 その撮影もさっさか終わって 
そしたらさっさか木村さんも去っていくんだけどぉ
あたしのところからは その歩き去る木村さんの後姿が見えたわけですよ!


遠ざかっていく後ろ姿ですけどね


こう・・・腰から歩くって言うか・・・

肩揺らして歩くって言うか・・・


ライブが終わってステージから裏に入っていくときの後姿ですよ!!


その後姿がカッコイイの!!!!



なんか ・・・ こう・・・すっごいオーラ放ってて


ザ・ 木村拓哉


だった


まぁ・・・10時間半のエキストラ時間中
あたしが木村さんを見えた時間は・・・

たぶん・・・


1分ぐらいだけどね (笑)





はい
その1分でその日の疲れが全てすっとびました



う~ん・・・木村の一分? 




それ以降 3回ほどエキストラに参加させていただきましたけれども
九十九君には遭遇してません



以上 いまさらながら やっと放送終わって言えたエキストラ体験談でした










Category :SMAP

もー大大満足の100分でした。
九十九君かわいかったしね。

のりこさんのエキストラ日記超楽しかったし、うらやましいいな、、

PS・結婚27年ダーからサマンサタバサのトートもらいました。

九十九君のエキストラかスマスマにもって行きたいあー試写会も当たらないかなー。
2009.05.24 08:20 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

