
Posted by noriko on --. --

これ!

Posted by noriko on 23. 2009 0 comments
1243059122-090522_1755~0002.jpg
なんだよ

あと1日待って、
an・anを買ってからハンズに行けば
2880円も買わなくてすんだ…(笑)


しっかりくっきり写真載ってるし




でも、無事、ビンゴしてたのね?(笑)



四色+シャーペン

でも三色ボールペンて言うんだ?

知らなかった…



で、何種類もあるハンズじゃなくても
ウチの近所の
小さな小さな本屋さんで売ってたし(笑)



レーザーポインターって案外高くないんだね(←調べたらしい)




いや、
買わねーよ!


買わないけどさ!





…ちなみにアマゾンで売ってたよ(笑)
Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

