スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとかいろいろ

Posted by noriko on 21. 2009 2 comments

おはすまレポアップしました
今日は木村さんのリフレッシュの仕方を話しています


レポは→こちらから




昨日はKAT-TUNライブに行ってきたんですよ

暑かった~

夏ライブだねぇ

楽しかったですぅ




MCではね メンバーそれぞれの活動のお話をしていたんだけどぉ

キャメ(亀梨君)は

「木村拓哉君のドラマに出ます」

ってMR..BRAINのお話をしてましたねぇ

「木村拓哉君」 って フルネームで 
ジャニーズらしく「君」呼びって言うのがなんか面白かった

木村さんについて語ることはなかったけどぉ
MR..BRAINの番宣してました

上田君は

「中居正広君のドラマ」って 婚カツ!の番宣をしててぇ

「中居正広君と弟をやってます」 って言っちゃって

「と?」
「の」でしょ?

って たっちゃんのいい間違いをツッコマれてた(笑)

たっちゃん、撮影が楽しくてしょうがないらしく


「楽しかった~~」

ってニコニコしてました

19日のライブでは 「しばらくドラマの撮影に行ってない」って言ってたんだって
でも 昨日のライブでは

「今日 撮影にいってきました」

ってうれしそうに話してました



昨日婚カツ!の撮影あったんだ・・・
水曜日なのに? 
中居さんはいたのかしら??
スマスマの撮りはあったのかしら??

ってスマヲタにはそこが気になるところでしたが・・・・ (笑)



でもさぁ KAT-TUNライブで SMAPの上二人の名前が出てくることが
なんかうれしくてこそばゆくて

なんかぁ

旅行に行ったら偶然自分のウチの子に会った


みたいな感覚に陥った(笑)

よりによってSMAPの上二人ってとこもニヤケルよねぇ~
2TOPファンとしては (笑)


後輩君から この上二人が現場でどういう感じなのか
どう感じてるのかお話聞きたかったけど
番宣だけで それはなかったのが残念でした



しかしライブっていいよねぇ~


SMAPライブに次にいけるのはいつだろうか?

生のSMAP5人にあたしが会えるのは いつだろうか・・・

でも 今のあたしにとっては ライブがあるなしよりも
SMAPが5人でそろっていることのほうがずうっとずうっと大事なんでぇ
またライブが出来るときにしてくればいいやって気持ちです


普段はさぁ お勉強がどうとか なにがどうとかいろいろ文句も言っちゃうけど
病気になると
「健康でいてくれればそれでいい」って親が思うのと一緒よ
普段は「ライブはいつ?」「もっと働け~~」「ドラマは?」とかいろいろ言っちゃうんだけどぉ
今はもう ただSMAPがSMAPでいてくれればそれでもう・・
5人がみんな健康で元気で健やかにいてくれればそれだけでもう・・・って感じです (笑)






Category :SMAP

向井ちんへ

あたしからしても息子たちよ
なんせたっちゃんにママって呼ばれたいんだから(笑)
でも仁のセクシーさにはオバサンちょっとドキドキしちゃったけど(笑)

なんかねえ、拓哉はフェロモンビームの矢を放って
射抜かれたハートを絡みとられて連れ去られちゃう感じなんだけど、
仁はフェロモンビーム
放つだけ放って後は知らないって感じ?(笑)
テレビではなかなか伝わりづらいけど
あの

誰も近寄るな!

オーラは凄い(笑)
とっても恐いんだもん
生の仁の踊りと体はとってもエロいわ(笑)
KAT-TUNの作る音はロックでカッコイいし
グッズもゴシック系で凄くあたし好みだし
楽しかったよー
よそを知って、さらにウチを知る
って感じ?
なかなか貴重な体験ですよ

2009.05.22 12:53 | URL | noriko #- [edit]
やー楽しかったようですね。

私からしたら、息子たちの年齢の皆一度経験してみたい。
2009.05.21 18:26 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

