
Posted by noriko on --. --

おはすま タンクトップ

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

今日は  タンクトップ

のお話です!!

木村さん 今年のアイテムにタンクトップを買ったんですって!


木村さんの 

タンクトップ

は大好物です!!!

しかも
タンクトップをきるために 

 ボディーを鍛える


と!!!!



シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ



ムキッ! ですか!!??


モリッ! モリッ! ですか?? ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ



タックンの両肩にある あのピコ骨!!(なでてみたい・・)


腕の付け根の 、まあるいムキムキの筋肉!!(ムギュムギュしたい・・)


浮き出る血管!!!!(ぷくぷくしたい・・)





モコッ モコッ!!

ムキッ ムキッ!!!


  ↓

  ↓

ムラッ ムラッ!!(あたしの煩悩)





はぁ~ん・・・タックンのタンクトップ姿の想像だけでご飯5杯はイケマスねぇ・・・

(///∇//)テレテレ



是非鍛えてください!!!


そしてそのお姿ぜーーんぶ見せちゃってください!!!(切実!)



朝からぶっとんだ そんなあたしの妄想をかきたてたおはすまレポは

こちらから



今日の朝ズバも カウントダウンの 後3日 もやってくれました

タックンの 3 ってさぁ 手の平うらっかえしの 3 だよねぇ~ (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そんなしぐさまでカッコイイのよ!!(ヲタだからカッコイイって感じるのか??)


でもさぁ  みの がさぁ なぜいちいち拓哉の画面に入る!!!




ほんといらねー・・・・。





スポーツ報知には 制作発表の写真と記事がプチ載ってます
つよちゃんに


待ってます



って (〃^∇^)o_彡



つよちゃ~ん あたしも待ってるからぁ~!!

つよちゃん復帰まであと8日
生出演まであと9日(どきどきどきどき)


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

