
Posted by noriko on --. --

おはすまと婚カツ!とサタスマと座頭市

Posted by noriko on 19. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日は日差しのお話をしています

レポは→こちらから


あぁ~ その日焼けしたお顔を生で見てみたいものです・・・・




婚カツ!
面白いよねぇ~
でもって はるのちゃん。切ないねぇ・・
涙いっぱい溜めちゃって・・・


はるのちゃんの気持ちに くにはいつ気付くのぉ~?

でも まことさんとくにちゃん お似合いなんだけどなぁ・・
なんか見てて ちょっと ドキってするんだよ この二人の2ショ

ビジュアル的に言えば はるのちゃんと邦康の2ショ!
お人形さんカップルみたいに可愛かったしぃ~

でも邦康には付き合ってる彼女がいる??
結婚考えてるぅ??

ビックリです



サタスマ ひさびさの慎吾ママ

パパのお出かけチュッチュ( ̄ε ̄@)CHU-は無かったのね?(笑)


あかちゃんとおねんねの中居パパ

あたしゃあかちゃんの寝顔より 中居パパの寝顔が見たかった・・・
あかちゃんの寝顔より可愛いパパの寝顔・・・壁|▽//)ゝテレテレ




朝ズバ!
タックンカウントダウンしてたねぇ~(@^∇^@) わぁーい


(ちょっとぉ~!)

(ちょっと奥さん!!)

(ちょっとぉ~ ちょっと~!)


的なポーズ??(*≧m≦*)ププッ

オバサンかい!!

朝から笑ってニヤケたしぃ~

はぁ・・・



木村祭り


ど真ん中!!!



みんなついていってるかーーい?
もうなんつーか ちゃんと録画できてるのもあれば編集間違いで
消しちゃったのもあり・・・
でもまぁ 取りこぼしたものも
とりにがしちゃったものも
捕まえたことにしとこう!そうそう そう思い込むことにしとこう!ってことで!

なにはともかく 祭りじゃ祭りじゃ~~!!

ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ




今朝もワイドショーで慎吾の座頭市のクランクアップ映像のことが出てましたけど
スポーツ報知にも載ってます

仲代さんと握手している写真です
記事的には大きくないんだけど

そこには剛のことにも触れています

スタッフによる と剛のことがあってから一週間ぐらい動揺は激しかった って

でも慎吾は

「演じているときは自分に何があっても(作品とは)別のこと」

ときっぱり。 だって・・・・・(T_T) ウルウル


剛の復帰について


「うれしいです。
親友ですから。
これから頑張っていこう」



とかみ締めるように語った ってあります

剛くんとはほぼ毎日電話で話した って (T_T) ウルウル




仲代さんがね 慎吾の座頭市に

「香取さんの座頭市は素朴で大きくて若い。
圧倒された。
この世代の俳優の代表選手」

ってほめてくれています!


うんうん!
すっごい楽しみです!!




つよちゃん復帰まであと9日
生出演のいいともまであと10日!!

はぁ・・あたしが緊張する・・・胸がキューって苦しくなる・・・


Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

