スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすまとか週末とか

Posted by noriko on 18. 2009 2 comments

おはすまレポしました
木村さん 3週と 一日おはすま担当してるから今週はどうだろう?って思ったけど
今週も木村さんでした

今日は言葉の日

侍 って言う言葉について言っています

そうそう
木村さん 武士の一分やって 
武士と侍について ちょっとうんちく持ってますからねぇ・・(笑)


レポは→こちらから



今朝は朝ズバに 香川さんとヒロ君生出演で
木村さんのVTRが流れたねぇ~
ミスターブレインまであと 5日 とか 言ってましたけどぉ
これってまさか・・このまま毎日カウントダウンしたりして??
(どうだかわかりませんが・・)


・・・・せっせか毎日編集ダビングしなければ!




この土日でちょっとした旅行に行く気満々だったのに
呼ばれもせず・・・
土曜日は朝一で近所のTOHOに行って
前売りを買い
ポスターをもらい
チラシを持ってきて

予告みれるかなぁ?って思って映画をみました

噂ではね ミリオネアで流れるって聞いてたんだけどぉ
もう夜しかやってなくて
じゃぁ 映画もみたいし って思ってザックのセブンティーン・アゲインを観てきましたよ

・・・・やっぱり予告 流れなかった・・・・(笑)

ちと選択を間違えたか・・・(笑)



一通り予告が終わって 本編に入ったところで ウチの相方


「(予告)もう終わり? 本編が流れてガッカリするって初めてだよ・・(笑)」

って言ってました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



セブンティーン・アゲイン 面白かったですよ
ザックがカッコイイし
話も面白いし
でね あれ ザックファンの若い女の子も面白いだろうけど
あたしたち世代の 
年頃の娘や息子を持つ親世代が見たほうが
もっと気持ちがわかってグっとくるかも・・
ウルウルしたし・・
うん
予想以上に面白かったです





その日の夜は何故かフジのBOSSのエキストラに参加してきまして・・・(笑)

いや・・別にあたしエキストラ好きでもテレビに出たがりでもないんですけどね
なんかこう勢いと流れでついついね
いろいろ面白かったけど

でね エキストラの後お土産をもらったわけですよ
それがね BOSSのシールもあったんだけどぉ
なぜかメイちゃんの執事のクリアファイルと 
シバトラのお扇子とぉ
なんと!CHANGEテッシュも入ってた!!
こんなところで再び出会うとは!!\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース








今日のスマスマの事を今朝目覚ましで予告しててぇ

慎吾ママと中居パパ

って書いてあって

あ!

って・・
そうか! 慎吾が慎吾ママだからぁ 中居さんは 中居パパをやったのね?

ってやっと今頃気付いた 間抜けやろうです・・・(;´▽`A``

リアルタイムであんなに毎週みてたのに 
全然気付かなかった自分にびっくりだよ norikoさん・・・・



Category :SMAP

さくらんぼへ

えー
GOEMONでも流れたのー?…
ならそっち見ればよかったよ…(しゅ~ん)
GOEMONなら見たかったなー(いじいじ)
ま、いいけど!!(立ち直りも早い(●´艸`●))
2009.05.18 11:21 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
予告見れなくて残念でしたね。私はやはりスラムドッグで見て参りました。GOEMONでも見れるとか・・・
でも、もう少しで公開ですからねv-221
2009.05.18 09:54 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

