
Posted by noriko on --. --

ナビ

Posted by noriko on 17. 2009 2 comments

おっつかない~~!

TBS 追っかけて 捕まえて
編集して さっさと焼いて・・

ウチのHDDがパンクする~~!!




今日は昔からのお友達と久々に会って
ベトナム料理を食べてきました


で、 やっとさっきナビを見て・・・




MR..BRAIN


ナビみたら なんか想像してたよりずう~~っと

ずう~~~~っと面白そうだったぁ~!

L(@^▽^@)」 ワーイ




出演者も言ってたけど
木村さんも含め
いろんな人が言ってたけどぉ


日本のドラマでは今までみたこともないような
セットだよねぇ・・・



う~~ん
メン・イン・ブラックの世界みたい??


ディズニーランドのアトラクションみたいって言うか・・・



そのセットに綾瀬さんといるとき木村さんの口から漏れた言葉










「道具だけ本物でもしょうがないもんなー

ウチラが本物にならないと」






覚悟の言葉だ・・。



彼はこうやって挑むんだね・・・・。






ジャイさんの言葉にも胸躍りましたよ



「可愛く画きたかった
 今まで木村さん 見せたことないような表情とか
 あのー動きを見て
 子供たちにも人気がでるような」



可愛く!!??


にゃん
可愛いタックンは超好みですぅ~(///∇//)テレテレ

番組ナビをしてたたっくんもめっちゃ可愛かったですぅ~ 

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


グフっ

早く23日にならないかなー





しかし・・ナビ?
ドラマの予告・・流しすぎじゃなかろーか?(笑)






Category :SMAP

予告シーンそんなにながれたんですか、、まだ、とどいてないですが楽しみです。

可愛い、九十九君楽しみです。
2009.05.18 06:44 | URL | 向井ちん #- [edit]
予告シーン流しすぎですよね(怒)
興味無かった人は見たくなるのかもしれないけど、楽しみに待ってる人間はがっかりですよ。
本編見る前にメイキング見ると作り物にしか見えなくなってドラマに入っていけない。
耳ふさいで画面の端あたりをみてインタビューだけ見ました(泣)
2009.05.18 00:07 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

