
Posted by noriko on --. --

ワッツ 自分メモ ② 剛のこと

Posted by noriko on 16. 2009 1 comments


昨日 発表されましたが ウチの草なぎ剛がぁ再来週5月28日から
活動再開することになりました!(曲 ソウデス が流れる)

みなさんほんとうにご迷惑と そして ご心配をおかけしましたぁ!

スマスマのぉ 収録ぅ~からなんでしょ?
528からなんでしょ?
もう来た際には どーしてやろうか?って感じですよね?

まぁ無言でぇ こぶしとこぶしをこう カツンとね
軽くぶつけ合ったり・・するんじゃないかなぁ?と思いますけど
でも実際にあったらねぇ そんな事もしないですねきっと
なんもしないと思うんですよ みんな特に
スタッフは 割と ようやくこれで元のスマップスマップに戻れるみたいなこう
番組的にも?
サタスマのロケ行かなくて済むみたいな
うっふふ(笑)感じになると思いますけど(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふふふ
つまりぃ 気持ち的には
こぶしをぶつけ合って ヨ! お帰り! みたいな
そこには応援みたいな
歓迎みたいな 
うれしい気持ちもあって
拓哉の深い優しい気遣いみたいな気持ちもあるけれども
そこは逆に普通に
元のとおりに 今までどおりの雰囲気で?
テレもあるし?

みたいな感じのように ラジオ聞いてて感じましたけれども(笑)


拓哉の暖かい気持ち?
それでいて 頼りがいのある

お互い信頼し合ってる メンバーの関係性を感じましたけれども
あたしはね

まぁ 人それぞれ感じ方はあるだろうし
それぞれが好きに判断すればいいと思いますけど


なんせあたし ドリーマーだし (笑)








Category :SMAP

もう、、感動5月1日と今日の剛君への木村君の心強い剛君への想いあー男前ダネ木村君、、、あたりまえだよ。

6月1日のスマスマ特別な日、、もうこういう特別なスマスマは今回限りで(笑)
2009.05.16 07:23 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

