スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 15. 2009 1 comments
同学年 の話



10時間位撮影

腰にくる

シモネタは下半身


…知ってますけど…

の話し

俺のでもいいですけど
「ウチの亀」


亀梨くんは

「ウチの亀」

になってしまったんですね?


どこまで仲良し…?



タックンのシモの話しは公〇★♂◎にはなりません……よね?(こらこら)


オイナリから…




今俺が我慢してんだよ

の子は


ぎゃー

それ見たかった

君のニヤケキった顔が見たかった

スケベ丸出しの顔が見たかった


…あ、
だから放送できなかった?
(●´艸`●)




職人さん

拓哉もやればいいのに
職人さん


あたし好きよ
職人さん


なんでも職人さんを目指そうとすれば出来るじゃん?




お掃除職人

でも


お料理職人


でも


発注職人

でもいいじゃんねー



ちょっとだけエキストラに参加できても
九十九くんには全然遭遇できないんで
カメラマンさん見て萌えたりするよ


あ、拓哉が職人って言うカラサワさんだ

って(笑)



あのカメラは拓哉を映すカメラね?


とか(笑)



人が愛を込めて作ったものを愛する



ほー



「今は第三話撮影」


亀梨君のお話し



相武紗季
ヒロ君

「俺も見てーよ


って…



オレはあなたが見たいけど?



「亀のアドレスも入ってる」



通りでキャメを見かけた
服買いに一緒に行った

電話もする仲


「どんだけ亀と仲がいいんだよ」(KAT-TUNふぁんの娘の言葉)




あたしも来週KAT-TUNのライブ行くけどねー

拓哉と共演中の亀と
中居君と共演中のタッチャン見てくるよ


「脳パン」


言うと思ったよ…(笑)



あたしさあ、
こんな子じゃなかったの
エロ拓哉の話し聞いてるウチに
どんどん頭がソッチ方向にー


剛の話し



来た際にはどうしてやろうか?

腕と腕をコツンと…しないと思うって(笑)


「これでサタスマのロケに行かなくていい」


プッ(●´艸`●)
結局ひろちゃん?



今日買ってきたJapanはメッチャ可愛い月刊テレビジョンのひろちゃんと向かい合わせに重ねてしまっといたから



あ!
今のこの壁紙はシンツヨ応援中って意味です(コラコラ)


だってあの太くておもそーな慎吾の腕を
いつも当たり前のように肩に乗せてるつよちゃんがいないと
慎吾も困るもんねー?
あのペタペタペタペタ
それ抱きしめちゃってるんじゃないの?って言うくらいのシキンシップが見れないと
寂しいじゃん?(笑)


Category :ワッツ

グラドルの話聴いて本気で、木村君の撮った写真集、マガジ○ハウ○、さまおねがいしますよ、とおもっちゃいました。ある意味本当に木村君も職人さんですよね、一流ですよ。
2009.05.16 07:12 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

