スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

CM 

Posted by noriko on 15. 2009 2 comments
おはすまレポアップしました
今日はヨーグルトの日 

ヨーグルトをいつも食べてるんだって タックン

ほ~ほ~ と思いましたけど

レポは→ こちらから



今日のランチのおやつは ヨーグルトだなぁ・・

夕飯のお買い物に行ったら かごにヨーグルトが入るなぁ・・たぶん・・・・
入っちゃうだろうなぁ・・・・。
ハチミツと一緒に・・・・(笑)


デスクワークしながら ちょっと口に入れるのに酢昆布はヘルシーでいいなぁって思って
酢昆布買ったつもりが なぜか おしゃぶり昆布だった って言う・・・

つくづく マヌケなあたし・・・




つよちゃん CMも再開!

よかったぁ~

ダッテサァモトヲタダセバ &%$#シタダケデショ?ソリャデ&%$#$?*+・・ダケドモサァ&%$・・・・・○△ジャン?ソリャサァワルクナイトハイワナイヨケイソツナコウドウダッタトオモウケレドモイチオウホウリツテキニイケナイコトダシ*****デモイツマデモヒトノシッパイヲセメツヅケルノハイカガナモノカト************&%$#%&%$#%********ツヨノハダカダッタラオアネハラッテモミタイヨアタシャッテトウトウイッチャッタヨノリコサン&%$#**%$###%ッテイイタイコトモイッパイアルケトイエナイコトモイッパイアッテ%$#$%&?;**テアレイコレイイタイコトハイッパイアルケレドモ*****゙&%$#




1999年につよちゃんが昆布ポン酢のCMをやってから
昆布ポン酢の売り上げが

5倍

に伸びたんだって!

すごーーー!

だよねぇ・・
ウチも 「これつよちゃんのポン酢ぅ~」 って買うもん
バナナだってさぁ 慎吾の買おうって思うし
カップうどんは 買うなら絶対どん兵衛だし
カップ麺はカップヌードルにしたし 
ごろちゃんのゴロバーラーメン売ってたときは
まとめ買いしたし
パソコンはFMVだし
自分自身でこだわりのある商品があるときは 
ごめん・・・・
って言って違うの買っちゃうけど
別にこだわりはねーぜ って時は
やっぱSMAPCM商品買うもん あたし


マスメディアに作られた「今人気がある」 とか言う言葉とか
○○押しかぁ?って言う番組じゃないんだよ

実際誰を使ったら売れるか

たとえCM料金が高かろうが 元がとれればいいわけだから
実際の人気って言うのは やっぱCMだと思うんだよねぇ

SMAPのCMの多さって言ったら!

まぁ・・・凄いことになってますよ

木村さんなんて ますます増えていくし・・・

富士通のパソコン 
富士通の携帯
カローラの車は2種類やって
化粧品(ギャツビー)
カメラのニコン
お菓子はキシリッシュ
食品(カップヌードル)
衣料品(リーバイス)
セコム
バッグ(サマンサタバサ)



今現在 ジャニネットに載ってるSMAPCM数は22種類

ですよ!
つよちゃんは今抜けてますから
これにつよちゃんのCMが加わったら・・


SMAPって ひょっとして・・・どれだけ経済効果をあげているの??



Category :SMAP

はじめまして。
実際の人気=CMの数に同意です。
拓哉君のCMは数も内容も素晴らしく、真のCM王ですよね!
メンバーで年々減少していく人もいるのに、拓哉君は増えていく一方。
拓哉君の人気は揺るぎないということですよね!
素敵ですぅ~
2009.05.15 11:15 | URL | りーな #- [edit]
まさしくそのとうり PCも富士通 携帯も、サンプー、リンスもカップラーメんも
ワインダーゼリーもう買ってません。買えないのはカローラそれに、、、数字は1113にこだわるし、、、セコムはパンフほしくて連絡したら即見積もりといわれことわりましたが、ぷぷぷ
2009.05.15 08:50 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

