スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

えーと・・・・

Posted by noriko on 14. 2009 3 comments
今日はお仕事おやすみだから
夕べ夜更かししててぇ

そしたらウチのバカ犬が今朝4時半からわんわんわんわんほえちゃってぇ

リビングに下りてきたら
つよちゃん復帰のビックニュース!!






でも いろいろ心配でぇ(心配性なの)



新聞みたら タックンの記事もあってぇ

でもつよちゃんの事で朝からめざまし見てて

それから録画してた朝ズバみて

MR.BRAIN メーキング・・だよねぇ?あれ

亀との撮影風景とかやってて


あれさぁ 先にタックンが笑いそうになってるよねぇ?
で、 亀が釣られて笑っちゃいそう?って感じに
あたしには見えるんだけどぉ・・・

どう・・?


つうか・・あれってむしろイジメ?
亀イジメ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あれは笑っちゃう・・って言うかぁ・・
ひきつっちゃう・・・って言うか・・?(*≧m≦*)ププッ





で、 今日こそは HDDのお掃除しないと!って思って
いろいろダビングしながらも
昨日から携帯電話用に
MR..BRAIN番宣活動用の署名とか考えてて
ロゴとかチマチマ作ってて


そこそこ気に入ってるんだけどぉ
文字サイズによっては崩れちゃうじゃん?

さてどーしたもんか・・・

ドコモのお友達ように デコメ用の番宣ロゴとかもかんがえたんだけどぉ
ドコモで見ると やっぱり上手くいかなくて・・・

なんとかロゴを作れないか?って いろいろ工夫してて

テレビみながら
HDD掃除しながら
携帯でお友達とメールしながら
チマチマ作ってて

何故かできたのが

   これ・・・→ 



なんでこれ作ったんだろう??・・? ウーム (; _ _ )/

全然MR..BRAINじゃないし・・・



・・・・これぇ・・・何に見える・・・?(恐る恐る聞いてみる)






発売されたら お昼は脳トレパンだなぁって 

コロチャをすすりながら考えた




このアイコン・・・もし 気に入ってくれる人が万が一いるのならば
ご自由にお使いください(いねーよ!そんな人)


いつか・・いつかアイコン職人になってやる~~!!


Category :SMAP

すっご~~~い!!
凄いよ!!
笑うっていうより 感動した!
いい!
めっちゃ可愛いよぉ~
アイコン職人だぁ~
これ携帯で見れるけど デコメでは使えないんだねぇ
残念
プロだわぁ・・
また是非みせてくださいませ
2009.05.15 18:51 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
ドット絵は昔からちょくちょく弄ってたので、この話題に食いついてしまいました。
こういうの描くのにはちょっとしたコツがあるんですよー。綺麗な線の書き方とかね。自分もあんまり上手くはないですけど。
アイコンに勝手に乗っかってみました。コメントは画像貼れないんですねー…
http://blog-imgs-18.fc2.com/b/i/r/birdmania/corocha.gif
ちょっとでも笑っていただけたら幸いです…

あと、宣伝じみてますが、ついでにこんなんもありますよーということも。
元はPC用のアイコンなんですが、あんまりデコメ使わないんで仕様がわかってないんですが、もしかしたらサイズ調整したら使えるかも…です。
http://blog-imgs-18.fc2.com/b/i/r/birdmania/preview.jpg

万が一面白い、と思ってくれたらまたなんかお見せしますので言ってくれたら嬉しいです。
2009.05.15 18:31 | URL | phantom #KmwKNsuU [edit]
脳トレパンや倍、私の好みホイップクリーム好きですもん。本当に「コロ・チャー」すすりながら脳トレパンはまりそう、太りそう(笑)
2009.05.14 15:13 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

