スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 14. 2009 1 comments
おはすまレポアップしました

今日は 映画「I COME WITH THE RAIN」のお話をしています

レポは →こちらから




前編英語だったことについて話しているんですけどぉ

「英語でキャラクターを演じるのは」

って 言ってて

ほ~ キャラクター って言うんだねぇ・・
たしかにねぇ キャラクターだよなぁ・・

って変なとこに関心したりして (笑)

で、 そのことについて木村さんはどう話すんだろう?って
すごく興味深くきいたんだけどぉ


「新鮮だったしぃ

ちょっと照れくさかったしぃ


緊張もしたし?


でも刺激にはなりましたねぇものすごく」



って言ってて


ほ~ 「新鮮} って思ったんだぁ・・

「照れくさい」?

照れくさいんだぁ?(笑)

歌の合間にチョイチョイ英語入れるよねぇ?木村さん

「カモーン」 とか
「ウェルカム」 とか
「ヘイ!」とか
「セイ!」とか
「トゥキャザー」・・・は・・言わないか?それはルー大柴か?(笑)

・・・いや・・言うなぁ?トゥギャザーも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






「緊張」・・・まぁ そうだろうねぇ・・


「刺激にはなりましたねぇものすごく」



あ~ 木村さんらしい・・・(///∇//)テレテレ


なかなか興味深かったです(笑)



なんか・・

なんか頭の中ごちゃごちゃでぇ・・


剛君のことがあって
それじゃなくても頭の中も感情もいろいろで
ぐちゃぐちゃなのに
木村さんのドラマ 映画
それに関してのテレビだったり雑誌だったり
アレはどーすれば?
コレはどーなってるの?とか
もうごっちゃごっちゃでてんてこ舞いでパニックだよ!
雑誌買ったのに読んでないのとかあるし
パラって見て即決して買っちゃったけど
あ~ やっぱあれも買えばよかった・・とか・・・
婚カツ!もあるしさぁ

婚カツ!!
こないだのも笑ったわぁ・・・
区長がとんくにに来たクダリね
もう大爆笑!
クニってば頭ウットストックみたいだし(やっぱり小鳥系か)
やたら可愛らしいし
アタシお気にのたっちゃんもチョー可愛いしぃ

たっちゃん いっつもニッコニッコで
あたしにはたっちゃんの頭の上にアニメみたいなふきだしが見えるよ

わーい♪わーい♪

って書いてあるふきだし!(笑)


MR.BRAINの雑誌は来週が本番で表紙みたいだから
今週はちょっと節約って思って
でもステーションはチラって見ただけで即買ってしまった・・
それとぴあも写真が大きくて買ってしまったんだけどぉ
個人的にはこのワッペンがいっぱいついたシャツ着てる
タックンは・・・そうでもなかったかなあ?って (笑)
それより買わなかったけど ガイドの後ろに載ってた
爆笑の田中さんとのショットのがよかったなぁ~
買えばよかったなぁ・・・って思ってる・・・
田中さんが小さくてさぁ
そばにいるタックンが超おっきくて
その大きさがめっちゃカッコイイのよ!
タックンってかっこいいじゃない?
でもタックンばっかみてるとなんかわかんなくなってきちゃうんだけど
こういうお笑いの人とかとさぁ一緒に並ぶと

あぁ・・タックンめっちゃかっこいいわ・・・

って再認識したりして?(笑)

ジョンの小さな写真もよかったような・・・

もう一回みてこよう・・・





( ̄  ̄;) うーん


`s(・'・;) エートォ...


ウーム (; _ _ )/


パニック!


しかしSMAP 怒涛だなぁ・・いろんな意味で・・
全然順風満帆じゃないし
金スマ波乱万丈でやってみん?(こわくてみれないかも)



ただぁ・・あたし・・・こう言う忙しいのは案外嫌いじゃなかったりする( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







Category :おはようSMAP

脳パンも発売されるみたいですよ。
DHA入り塩キャラメル味。
2009.05.14 13:00 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

