スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

つよちゃんお帰り!

Posted by noriko on 14. 2009 2 comments

剛君 復帰決まった~!



よかった・・

よかったよぉ・・・





どーしてるんだろう?剛・・・・




って・・・
あたしにはどーすることも出来なくて
ただただ毎日祈ってた・・



テレビつけてもあんなに流れてたつよちゃんのCMが流れなくなって・・

CMで見なくなって・・


ぷっすまみても剛がいなくって・・・


金曜日のいいともにも剛がいなくって・・





困るんだから~
いる人がいてくれないと すっごく困るんだから~!
(ρ_;)ヒックヒック






ただ・・・これからがまた大変だね・・・。



きっと いろいろ大変だよね・・?


あたしには祈ることしか出来ないけど・・。







めざましテレビで映った報知はデカデカと記事が載ってたけど
ウチのスポーツ報知には つよちゃんの記事 一面じゃないし
そんなに大きくないの・・・(田舎だからなぁ・・)

でもね 反対側のページにね 記事は小さいんだけど
MR..BRAINの記事があります!

亀と拓哉の2ショ!
ものすご~~く顔寄せて撮影してる写真です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

亀が

「撮影では木村君と急接近のシーンもあって
 初対面だったら泣き出すくらいの存在感」

って言ってます(笑)

なんか小耳に挟んだ話だと亀とタックンは仲良しさんみたいだけどぉ
(ほんとかどーかは知りませんが)
でも これ
そんなに接点がないジャニーズの後輩君だったら・・・

そりゃビビルわなぁ?

後輩からしたら 雲の上の人 だろうしねぇ?


だってSMAPだよ!
あのSMAPの 木村拓哉 だよ!

もう 実在するのか?って思っちゃうくらい 雲の上の人だと思うわ・・

あたしも毎回思うもの
生で見るたびに



あ・・ほんとにいる・・・

テレビと一緒だ・・・



って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







はぁ・・・剛・・・29日 いいとも生・・

どーしよう・・・
なんかあたしが震えてきちゃうよ・・。




6月1日のスマスマは 正座して見ます!





今朝 起きてきたダーに

「つよちゃん復帰決まったのぉ~!」

って言ったら

「よかったじゃん♪」 って言ってくれた~!



Category :SMAP

頑張ったね剛君&メンバー6月1日が楽しみです。これからもSMAPあっての私の生活ですから。
そして、亀梨君との共演、涙がでるほど、わたしはぶっ倒れるほどと勘違いしてました。(笑)そして、脳トレパンかわなきゃ、太るなあ(笑)
2009.05.14 07:48 | URL | 向井ちん #- [edit]
おはようございます。
昨夜のYahoo!ニュースで知りガッツポーズでした!
いいともは仕事だから録画します。
『初めの一歩』は緊張だろうし恥ずかしいだろうし…
応援するしかないですね…
本当に良かった!
2009.05.14 07:28 | URL | もかママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

