スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま

Posted by noriko on 13. 2009 1 comments
おはすま レポアップしました

今日は愛犬の日 ですって

レポは→こちら

木村さんがラブラドールを飼っているって言うのはしっていたけど
フレンチブルドックと ペキニーズを飼っているのは知らなかった・・
3匹も飼っていたのね?(〇o〇;) !!


うん?
三匹じゃなくて 3種類?
3匹以上かも?
まぁ そこんとこは知りませんが・・・



ウチもシーズー飼ってるよぉ~
クッキーって名前の男の子ですけど

木村さんってさぁ すっごく面倒見よさそうじゃない?
愛情豊かって感じだよねぇ・・・(///∇//)テレテレ

一見恐いのに・・・ (笑)

こう・・普通の顔が恐いんだよ・・・

近寄りがたいって言うか。。。


でも 実は優しい  みたいなとこがさぁ
またたまらんわけよ!

恐そうなのにぃ 話したら気さくで気配りができて 優しい?
(話したことないけど)

この~~!
にくらしいほど男前なんだからぁ~(///o///)ゞ テレテレ








心清らかな正しい木村班の方から怒られそうなので下に


でもって 犬派 って言うか・・・ワンコ みたいだよねぇ?
あのスーっと通った鼻?
くりくりの目?

ワンコそのもの (笑)



どーみても 大型犬?



ラブラドールみたいだよ
ラブラドールっていっても白じゃなくて やっぱ黒ラブ?

あたし的には茶ラブだと思うけど


ラブってねー、お水大好きなんだよ

海とか連れて行ったらザブザブ泳ぐ(笑)




飼い主とワンコって似てるって言うじゃん?


そっくり・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




中居さんはさぁ どーみてもにゃんこでしょう? (= ̄∇ ̄=) ニィ




でもって にゃんこに気を使うワンコ・・・




気になる!

構いたい!

遊びたい!


でもあの子気難しくてなかなか遊んでくれないの・・僕と・・



って感じ?
お互いすっごく見てるのに?




・・・・・すいません・・ちょっと妄想に入ってしまいました・・。



Category :SMAP

大人のにゃんこは自分のテリトリーに断りなく踏み込んでくる奴を「シャーッ」って牙剥いて威嚇するけど、人なつっこい子犬はそれがわからないから「なんで?なんで?」って(笑)
ペキニーズってチンですか?
最近見たことない。
やぶにらみが酷いほど美人だというチン、高校の通学路でいつも会う子は「今どこ見てんの?」っていう美人でした。
2009.05.14 00:44 | URL | 裕子 #4A9T8td. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

