
Posted by noriko on --. --

スマスマ

Posted by noriko on 11. 2009 1 comments
タックン  あたし チョー甘ったれぇ~!(って誰も聞いてねーよ)




無人島に行ったら あたしでもイケル・・・・・・かも??φ(□□ヘ)キムラメモ  




SMAPじゃなかったらヤバイ


ぐふっ

ぐふっ

そーでしょ?

大切なんだよねぇ~(あたしにとってもチョー大切ですけど!!)


総理大臣やる人が女装してくれてよかった
脳科学者やる人が ピンクの着ぐるみきてくれてよかった
そんなタックンがすっごくすっごくすっごく好きだよ



守ってるようで守られてる

守るべきものがあるから人は強くなれる


助けてるようで 実は助けられてる



一方的な関係ってさぁ 絶対長続きしないものだから





タックン 我慢してたのねぇ~
谷間のおねーさんに ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よくぞ そんな悩ましい(おいしそうな)カッコウで来てくれました!
(だれだか知らないけど)



ウチのにーさん期待を裏切らないよ
やっぱ自慢の拓哉だねぇ~




でもって 予告!!


慎吾~~!!


中居さ~~ん!!!


やったんだね
撮影したんだ?サタスマ!
予告みて 泣きそうだったよ(T_T) ウルウル



うんうん
SMAP好きでよかった あたし・・・





美しい
麗しいドアップてんこ盛り 
ご馳走様でした ぺこ <(_ _)>

拓哉じゃなかったらやばい。SMAPに助けられることもある。拓哉が好きです。

木村君の真剣さにほれぼれ、、やー男前

これからも、拓哉にSMAPについてくよー
2009.05.12 06:50 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

