
Posted by noriko on --. --

一ヲタのたわごとです

Posted by noriko on 11. 2009 4 comments
おはすまレポしました
今日はサマンサタバサでご一緒したビヨンセについて
語っています

レポは →こちら







以下たわごとです
なので 下に
(いつもたわごとしか言ってませんけど笑)




うまく表現できないけどぉ・・・

中居さんって凄い人だと思う



これ こんなこと言ったら語弊があるかもしれないけどぉ
(文章にするとほんと難しい)
SMAPの奇跡って この二人
中居さんがリーダーでいて 
木村さんと二人で年上で
しっかり下の子たちを引っ張っていったことにあると思うんですよ

これで中居さんが一番年上じゃなかったら・・・
木村さんがもしも一番年下だったら・・・

ここまでビッグにならなかったんじゃないかなぁ?ってあたしは思うんですよ

もちろんそこに二人の個性にひけをとらないような
バラエティーに富んでる
アンニュイな魅力の吾郎ちゃんや
癒し系で守りたくなっちゃって抱きしめたくなっちゃうような剛や
計り知れないくらい才能がある慎吾がいるからなんだけどぉ

こんな簡単な表現では全然足りない魅力的な子たちがいるからなんだけどぉ



この 中居さんと 木村さん
二人がタッグを組んだら 無敵!! って思える



広く回りを見れる視野
冷静な判断が出来る力
細やかな気配り
そして 芯がものすご~~く優しい中居さんがいる

でも 中居さんだけじゃ SMAPの奇跡は起きなかったと思う

そこに 前人未踏の地を切り開いていく凄いパワーと強さを持った
切り込み隊長の木村さんがいる

前を走るのはものすご~く大変ですよ
矢面に立たされる

カッコ付けてる って一見誤解されやすいみたいだけどぉ
ファンからみたら 
全然かっこつけてないよ
しぐさがカッコイイのは 元々だから
自然にかっこいいの
それより もっとかっこつけてくれよ・・
自然体過ぎる って思うときあるよ(笑)

生意気 とか 態度がデカイとか誤解されることあるみたいだけど
全然ですよ
謙虚で礼儀正しいし人ですよ


木村さん一人でも このSMAPの奇跡は起きなかったと思う


でも この二人が下の子たちを守って
前に立ったり 後ろから押してきたから
今のSMAPがあるんだと思う



この二人がタッグを組んだら無敵!





そう信じてる



しかしほんと バラエティーに富んだ子たちの集まりだよなぁ・・
メンバーみんな 
富すぎだろ! (笑)



まぁ 一SMAPバカのヲタのたわごとですけどね

Category :SMAP

お!
メイ師匠に同意頂いた(笑)
なんとも心強い

メイさーん
あたしが思うにメイさんもツンデレ系だと思う(●´艸`●)
あ、一応「系」付けときました。断言じゃなく(笑)

2009.05.11 16:28 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]

そうそう
一人も欠けちゃいけないの
相乗効果で成り立ってる
助けているようで、実は助けられてる

守るべきものがあるから強くなれる
守ってるようで、実は守られてる


この人達でよかった
2009.05.11 16:22 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
すみからすみまでずずずいーーっと
まるっと全部!同意!です!(笑)
2009.05.11 15:05 | URL | メイ #- [edit]
やーー熱い書き込みに涙です。
兄ちゃん二人でも無理なことは無理、、笑

5つ頭のSMAPが最高、生活にかかせない存在いつまでも5つ星のSMAPでいてください。
2009.05.11 08:34 | URL | 向井ちん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

