スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

サムガ(追記あり)

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments
まぁもちろん言いたいこととかぁ
う~ん 言わなければならない事? とか
誤解とかももちろんあるしぃ
なんか
あぁそうだねぇ・・・
はぁ・・・・・・・

まぁ・・・任せてくださいよ

あ、でも心配性の人がいっぱいいたんだね?
ほんとに
みんなビッチリ書いてくる(ハガキ)ねぇ?
なに?婚カツ!のさぁ ハガキとかすごく少なくなってる
草なぎくんのことばっかりで

頼むよ くさなぎ~

まま、いろいろみんな思うこと
あのみんなが考えてることとか
思ってることって言うのはぁ もう一通りもちろん僕は考えましたよ
もう何周も何周ももう
これは僕に限らずぅ
も これ ラジオ聞いてる子たちもそうだし
他のメンバーもそうだしぃ
んでぇ 周りのスタッフもそうだしぃ
あぁテレビ関係者スポンサーの関係者
みんなやっぱ 思ってる事はみんな一緒ですよ
うん

えぇあえて口にすることもないから別に言わないですけども
まぁ・・
まぁ どう言う状況になるかわかんないですけれど

まぁ大丈夫だよって

任せてくださいって言うしかないかな?
うん

あとこんなへんな話 ちょっともう

もう 愛があればぁ 
なんとか!

あのそろって乗り越えられるんじゃないかぁ?と思いますしぃ
あのねえ

神さまというのはぁ 
ね?
たぶん思いますよね?

なんでこんな試練を与えるのかなあとか

なんでこんなキツイ苦しいことを
神様はぁ俺たちに与えるんだろうなって
思う時あると思うんですけど

これみんなそうだと思うんですけど

神さまはぁ その試練に 耐えられる人

試練を乗り越えられる人じゃないと
試練を与えないですからね


無理な人には試練を与えないですから
うん


乗り越えられる事の出来る人だけにしか
神さまって言うのは
僕は試練を 与えないんじゃないかなって
いつも思ってますんで


だからこれは 

あ、これは僕達、
うーん
草なぎ君本人がぁ 超えることの出来る

超えなければならない?

超えるべきであろう試練を神さまが
あえて与えてくれたんだなあって

前向きにとらえたりしていますから







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中居さん…(ノ_・。)







文章にすると捉え方によって違った意味にとる人もいるかもしれない


言葉って怖いから

難しいから









「愛があれば大丈夫」



「乗り越えられる」




その言葉

言葉に出来ない思いも
胸に刻みました



(ノ_・。)




中居さんが 「任せてください」 って言ったら
ストーンって信じられる

中居さんが 「大丈夫」って言ったら
大丈夫って思える



なんか・・
なんかわからないんだけどぉ
絶対的に信じてるんだよ あたしはこの男を・・・




あたしはそれについて行くだけです




SMAP、大好きだよ






Category :サムガ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

