
Posted by noriko on --. --

ワールドプレミア

Posted by noriko on 09. 2009 0 comments
5月27日に
I COME WITH THE RAINのワールドプレミアが
六本木のTOHOで行われるんですって!


スポーツ報知に 記事があります

6分の1ページ ぐらい?の記事かなぁ?
映画のポスター写真つき♪

たぶんポスターだと思う
拓哉一人バージョンだけど


I COME WITH THE RAINのポスターが映画館に貼られているところも
ぼちぼち出てきたらしいけど
お友達に見せてもらったポスターとは違って
拓哉一人のポスターです
ちょっとうつむき気味の横顔
斜めにアイカムウィズザレイン の文字が入ったクロス模様付き

そのほか 同じようにジョシュ一人バージョンのポスター写真と
イビョンホン 一人バージョンのポスター写真も
小さく載ってます


16日から 拓哉とハートネットとビョンホンの3枚つづりの前売券が発売
(4500円)

特典としてこのポスターが3枚ついてくるんですって!!





ポスター
あたしの欲しいのはタックンだけなんですけどぉ・・・
でも3回ぐらい絶対いくから
3枚つづりでも全然OKだけどねぇ








今朝 5時50分ぐらいにズームインでも
この話題をやってたんだけど
そこで I COME WITH THE RAINの拓哉出演部分の映像が
流れたの

そのとき shitaoが立ったまま診察?を受けてるみたいな映像があったの

上半身裸で 体についた傷を医者?に見せているみたいな

医者じゃないかもしれないけど
拓哉はうつろ って言うか 
虚しい って言うか
もの悲しい顔でちょっとうつむき気味で立ってるの


いや・・たぶん裸なのは上半身だけだと思うんだけど・・・
上半身しか映らなかったから・・・

下はどうなってるのかわかりません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、 この上半身裸

タックン細いねぇ?
今のコロチャの腕とは違う




27日のワールドプレミアには
ジョシュ・ハートネットもイビョンホンも来るんですって



さ~てどーなる?









Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

