スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

ワッツ

Posted by noriko on 08. 2009 0 comments
青春時代の思い出の一曲
ロック

この声?

エアロ

じゃないのね?

ギンギン?

ジャンプ?

Van Halen の Jump じゃないの?



1984年よねえー
あたしの思い出の曲だし\(^_^)/

!前に一回思わせぶりにかけたよねー

ほら 4月3日のワッツで流してるじゃん!

も~たっくんってば!
わかりやすい!
可愛いヤツ♪




スタジオは東宝

東宝、外から見たよ
拓哉が居ない日を狙って

広い

デカいスタジオ

武士の一分の撮影もした場所


ジャイさんのデレクターチェアーにはカタカナで

ジャイ

って書いてあったよ(笑)

でも貝の時より随分痩せたよねー

貝の撮影には行ってないけど、映像で見る限り痩せてた



しかし、拓哉の言うお父さん世代って
いくつ?



ほら
1984年だよ!!


やっぱジャンプと見た!!

さて、あたしのカンは当たるのか?



拓哉を怒るはるか…大物(笑)



カメラマン


たしかに仕切る!


監督みたいだった


そこ、もっと寄って

とか

指示出してた


カラサワさんて言うんだ

40さい行ってるかなあ?
ジャイさんより若い?



拓哉も十分アスリートよ
あたしはそこに惚れたの
顔より、そこに

あたしが見た時から拓哉はアスリートに見えた



三話?


ノートータス?

さっぱりわかりません…(笑)



だから拓哉の言うお父さんて何歳位?



台本のデザインが違う


真っ赤っか


それはあたし、見えるのか?




ノートータス ちっともわからんって思ったら
ウチの相方


亀梨?

って


そうだ!
たしかに ノートータス!!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そうかもねぇ~




え?婚カツ!にはたっちゃんで MR..BRAINには亀??
カツンつながり? (笑)


さて どーでしょー??





でぇ。。もし主題曲が Jumpだったら・・・
あたしもお父さん世代?
おもいっきりリアルタイムで聞いてましたが・・・

いや~~!
あたし タックン生めないから!
生んだら年齢的に犯罪だから!

Category :ワッツ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

