
Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 08. 2009 2 comments

おはすまレポアップしました
今日はゴーヤの日

レポは→こちらから



「イヒ」

って笑った・・・(*≧m≦*)ププッ


あの声を どう文字に表すか?って思って悩んでぇ
よーく聞いてみたんだけどぉ

「エヘ」 かなぁ?って迷ったけどぉ

「イヒ」 だなぁって。。

タックン可愛い・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・



沖縄 あたしも大好きだ
海ぶどうとスパム買う
スパムこっちより安いんだもん
あと ソーキそばが大好きだ!
あの とんこつラーメンとうどんの間みたいな
ソーキそばが大好き♪


島に行きたいんだよなぁ・・
キレイな海にもぐってみたいよ
きっといろんなキレイなお魚がいると思う・・













はぁ・・・・

まだ2週間・・・?




何してるのかなぁ・・・・・




あと どのくらい待てば会えるのかなぁ・・・・





・・・・。



・・・・。




どうか・・・どうか・・・。












Category :SMAP

どーなんでしょうねぇ?
キイナも面白かったけど(笑)
フジのガリレオ
日テレのキイナ
さてTBSは?ってとこでしょうか?
って あたし怒られそう(誰に?)
でも とーーてもとーーっても楽しみです!
絶対面白いと思うから!

2009.05.10 21:01 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
こんばんは!覚えていますか?
沖縄好きですか?スパムも海ぶどうもジモピーにしたら高いんだけどな。普通のスーパーでも買えるので値段を見ると「たけー」となるけどよく観光客が沢山買ってるのを見かけます。ちんすこうもね。カップ麺の沖縄そばもね。
海を見ると泳ぎたくなるんだ凄なて。小学校卒業してから海に泳ぎに行ったことないな。夕暮れ時に海を見に行く位。
 木村君のドラマももうすぐですね。勘違いかもしれないけど何となく「ガリレオ」ぽいのかなぁなんて思ったりするけどうなんだどう?
2009.05.09 23:47 | URL | みーお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

