スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま とあたしの夢

Posted by noriko on 04. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

レポは →こちらから



(また飛ばし忘れちゃった・・ 直しました)




夕べ見た夢



あたし・・・・浅野忠信さんと浮気してるのよ

そこに浅野さんの奥さんが子供つれて乗り込んでくるの


ひぃ~~~~~!


奥さんって言ってもちゃらじゃなくて
ノーメイクの地味~な奥さんなんだけど


でぇ・・もうこれで終わりだって感じで彼は奥さんと一緒に帰ることに・・


そこになんと!!あたしの夫が帰ってくる!!


ひぃ~~~~~!!


地味妻があたしの夫にあたしが浮気していたことをばらしそうになるのよ

ひぃ~~~~~!!


でも・・何も言わずに帰っていく浅野さんと地味妻

あたしはなんとかその場をごまかす


って言うと~~っても恐ろしい夢だった



・・・なんで浅野さん・・?

ダブル不倫はそうなんだけどぉ・・・

まぁ・・これがリアル設定でもどうかと思うけど・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




・・・いや・・・恐すぎるだろ?それ・・・







いや・・浮気現場だけはリアル設定でもよかったなぁ・・・(///∇//)テレテレ


なんか腕枕とかしてたしぃ・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・






ちなみになんであたしこんな夢をみたのか自己分析してみたところ
たぶん・・

9日間あるあたしのゴールデンウィーク
スマ予定がないときは 家でゆ~くりHDDのお掃除とか
雑誌の整理とかしたかったのに
見たいDVDもあるし
スマ三昧したかったんだけどぉ
幸か不幸かウチのダーもあたしに合わせておやすみと取ったと夕べ聞かされて・・・







Category :夢日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

