スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

超能力がある・・・と思っているB型

Posted by noriko on 01. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました
今日はスズランの日 だとか
木村さんはガーベラが好きなんですって

レポは→こちらから


テンプレートをコロコロとかえていますが・・

なんかウチのサイトが見れなくなった方がいるとかで・・
URL制にしましたか?とか質問されましたけど・・
今度はどーでしょ?


一応・・・5人いないと☆は出来ないよ・・・。ってことでこれ






あたし・・・自分で言うのもなんですが・・・

結構カンがいい気がするんですよ


なんせ 「超能力がある・・・・と思っているB型」なんで・・・(笑)



いいことがある時は なんかドキドキして夜眠れなかったりするの
100%ではないんだけどぉ
まったくどきどきしないときはたいがいダメだったりするし
どきどきするときは 確立高いような気がするんだけど・・。


でぇ・・・今日もよく眠れなかった




でもぉ・・・どきどきとは 違うような気もするし・・



・・・・・あれから毎日 よく眠れないからなぁ・・・・・


これはどっちなんでしょう??(笑)




先日は まったくドキドキはしなかったの
これはダメだろうなぁって思ったんだけどぉ
でも 運勢最高で



う~ん・・・どうなの?
でも 占いで言うと 「長年の夢が叶う」 って出たんですけど?





え~~~~!?
あたしの長年の夢って・・・?



まさかお胸をツーってやつじゃないだうねぇ?(ナイ(-_-;)(;-_-) ナイ)




結果

え?叙々苑のこと??(叙々苑でランチ食べた)

確かにあたし・・一度行ってみたいって思ってたけどさぁ
すっとこどっこい と 叙々苑・・・・

あたしの長年の夢 小せーーー!(;´д` ) トホホ




で、 今日のあたしの運勢も最高なの!


「気になる相手から突然の誘いがあるかも」



え~~~~!!!!!



気になる相手・・・って・・・?


まさかぁ~(///(エ)///) カーッ(妄想中)





そ~んなぁ~ (///o///)ゞ テレテレ(←バカ)



ちなみに・・・2位はタックンよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さ~~!どうでる?











 独り言
「この瞬間きっと夢じゃない」今聞くとヤバイ・・。
なんだよ~! こんな歌だったっけぇ~?(ノ_<。)うっうっうっ
「星空の下で」 もヤバイねぇ・・
スマの歌がヤケに胸にしみる今日このごろ・・・( iдi ) ハウー





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

