スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 30. 2009 0 comments
今日は渋谷に行ってきました


渋谷のJRのホームにMR.BRAINのポスターがあるって言うから
いつもは東横線で行くんだけど、
でもそれじゃあJRのホームには行けないから
湘南ライナーで行ってきました

さて、山手線のホームに移動して…



最初に降りたのは二番線


…無い…



そう言えばお友達が何番線かメールくれたような…



1番線?



どれどれ



なんかポスター見た途端





ってなるとか


どれどれ?



あれか



思った途端に電車が入って来ちゃったよ


全然見えないじゃん…



スタスタってそのポスターの前に立って、
電車の行くのをワクワク待って


携帯出して写メの用意



電車が行った!

チャンス



…へ?



松田優作…?


間違えたーー\(゜□゜)/


ビックリしました

拓哉と間違えた自分にショック…


なーんか貰った写メと違うと思ったんだよなー


結局JRでは見つけられないヘタレ野郎でございます・・・。

でも表参道にもあるって聞いたし


渋谷駅からファミクラ前を通って真っ直ぐ
ラフォーレに向かって行くように歩いていたら


あったあった



なんか緑の光が左側にある、
凄く可愛い微笑みのつくも君と



右側に光があるつくも君(これも可愛い



HEROのポスターみたいに目だけみたいなつくも君
こういうのってビルボードって言うんでしょ?



…ビルボードって言われると音楽のランキングみたいな気がして
なーんでビルボードって言うのかなー



ってずーと思ってたんだけど
これ打ちながら今気づいた

ひょっとして



…ビルについてる板?
(そっと小声で聞いてみる)
 




じゃあ映画の予告のことはなんでトレーラー?


トレーラーって長いトラックみたいな車   しか浮かんできませんが…




ラフォーレの交差点付近まで行って
サマンサタバサの素敵拓哉(前からあるやつ)にも流し目送ったことだし
さて、戻んべ って渋谷に向かって歩いていたら


あら?


ここにもポスターあるじゃん


来るとき気づかなかったー(゜ロ゜) ヒョオォォ! って大笑い



目が目立つHEROのポスターみたいなやつで
唇まで入ってるバージョンもあった



手がとどきそうなくらい 低い位置にあったから
毛穴まで見えた(笑)





全部で四種類であってる?(誰に聞いてる?)




それからスマ会議

今日デートしたのはあたしと感覚が似てる5スマファン

あたしらの会議じゃなんの役にもたちませんが・・・。


まぁ・・・話すネタには困りません・・・
良くも 悪くも・・・・





Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

