スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

贅沢な天気予報

Posted by noriko on 29. 2009 0 comments
おはようSMAP レポアップしました

レポはこちらから ↓

昭和の日


パーソナリティーの中西さんがね こんな事を言ってました


「木村拓哉さん 華麗なる一族って言うドラマも見たんですけどぉ

ま、僕にとってのドラマのイメージは完全にロングバケーションなんでぇ

ま、そんなかに登場する木村拓哉さんと番組を やらせていただくなんて

しかも木村拓哉さんが お天気を読むって言うことになんか 結構衝撃を覚えてます

なんて贅沢な天気なんだろう?と思って(笑) 聞いてますぅ

木村さんありがとうございましたぁ」



そうなんですよ!
ものすご~~く贅沢な天気予報なんですよ!!
しかも 東京地方限定って言う!!


・・・・贅沢すぎる・・・

あたし この天気予報結構使ってますよ

今日は雨は降らないわ
だってタックンが晴れって言ったもん♪

みたいな感じで(笑)







なんかねぇ・・・ピリピリしてたの・・
神経過敏になってるって言うか・・・

怪我して神経がむき出しになっちゃった みたいな感じで
人の言葉にすごく感情が揺れちゃって・・。

いつものあたしじゃなかった・・・

SMAPで支えられてるから・・・
(あら?これ 中居さんも言ってたねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


その土台が揺るいじゃうと困っちゃうの・・・


それじゃなくても微妙なお年頃・・・
落ち込みやすいお年頃なのよ たぶん・・
それを保っているのがSMAPなんだよ・・あたしにとって・・
って改めて思った・・。


強くないんだよ あたし・・たぶん・・・
しぶとい って思ってたんだけど
根本的に強い って思ってるんだけどなぁ・・・。




さ!あたし今日からゴールデンウィークですよぉ~

・・・・今のところなんの予定もありませんが・・・。


渋谷にポスター見に行きたいんだけどなぁ・・



Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

