スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

おはすま と まぁ・・いろいろ(笑)

Posted by noriko on 28. 2009 0 comments

おはすまレポアップしました「

レポは↓

缶ジュースの日


「ミキサーを用意していただいて」

で思わず中華三昧を思い出し・・・

お!兄さんまた始まったよ と思わず笑った 



はい、生ジュースは好きですよ
夏、電車で移動して 暑さにやられそうなとき
駅のジューススタンドに入ります

なんか 体がきれいになりそうな気がするでしょ?


ストスマも昨日から木村さん
ギャツビーのホテルマンは 横浜のホテル?

・・・どこ!?

 どこのホテル!!?? (分かったら行くんかい?)


横浜からお台場 多摩川を越えて・・・
ほぉ・・・移動も大変なんだねぇ?

で、 先日ストスマのムギュムギュニギニギを持っている子に
ニギニギさせてもらったけどぉ
あれ・・・思ったよりずっと硬くってぇ
あれは癒されないと思う・・・
絶対 握力強化の道具と思う(笑)



婚カツ! 面白かったぁ~
笑った笑った
家族で笑ったよ
ウチの娘がさぁ

「やっぱ月9はこうでなくっちゃ」

って言ってた









以下  「いろいろ」 の部分 


なんかさぁ あたし 自分の子供のように心配してたりしてぇ

あれ?あたしの子供・・・?

でも タックンはあたしの脳内不倫相手だし・・・

え?これって近親相姦?
なんじゃそりゃ?(笑)





文字ってさぁ 難しいよねぇ?
言葉って難しい

気持ちって 全部あらわすことなんて出来ないで
目に見えたり 耳に聞えたことで判断される



元気に見える裏にはほんとはいろんな思いがあるのかもしれないし
まんま元気なのかもしれないし



それで元気をもらうこともあればぁ
それが気に障ることもある・・。




悲しい言葉の裏にはなにか思いがあるのかもしれないし
まんま落ちてるのかもしれないし



それで慰められることもあれば
それが気に障ることもある・・・。


いろいろめんどくさい・・・。(笑)



でも 大切だからめんどくさいんだよねぇ・・・・







Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

