スポンサーサイト

Posted by noriko on --. --

Posted by noriko on 26. 2009 0 comments

切ないです・・。



夕べの慎吾も・・・・もうなんて言っていいのか・・。



私にとってSMAPって こんなに大事なものだったのかって思った・・。



 

ずっと前にね 想像したことがある

もしもSMAPが解散したら・・・って


そのときあたしはどうするんだろう?

どうなるんだろう・・。

どうしよう・・・って





・・・・想像出来なかった・・。

恐くて恐ろしくて想像なんてできなかった・・・・。






今回こんなことがあってまず始めに思ったことは どうしよう だった・・。


慌てふためいて 体が震えて 混乱して パニくって
ひたすら 




 どうしよう・・どうしよう・・どうしよう・・・





って思った


どうしよう って言ったところで私にどうにか出来るわけじゃなく
心配するしか出来なくて

祈ることしか出来なくて・・。


何通かメールもいただいたけど お返事できる余裕もなくて・・
(ありがたいお言葉もいただいたんですけどお返事も出来なくてごめんなさい)



 
あたし・・自分でも気付かなかったけど
いつの間にか 彼らがあたしの家族のようになっていたんだなぁって思った


自分の子供のように 剛を心配してる自分がいた・・


慎吾を心配してる自分がいた・・。

中居君を

拓哉を

吾郎ちゃんを心配してる自分がいた


SMAPが私にとって

こんなにも大事で

愛おしくて

大切な 存在だったのかって思った


そのことに自分で驚いた






ただただ心配で心配で・・。



それでもわたしにも生活があって 
仕事にも行くし
ご飯も食べるし
家事もするし
お買い物にも行くし
テレビも見る

拓哉の新しいCMを見れば

わぁ♪ って思うし 笑いもしちゃうの

いいともの中居君の話に笑ったりうたばんの中居君に見とれたり
雑誌の中居君に 「これは連れて帰らないと・・」 ってお買い上げしたり





でも 何をしていても 心が痛くて・・・切なくて・・・苦しくて・・。




電車に乗れば 


この線路の先には 剛がいる・・・ 




空を見上げれば



あの空の下に 彼らがいる・・


って思ったり・・。




どうか彼らをお守りください

どうか・・どうか お守りください・・。


それでも精一杯歩き出してる彼らをお守りください



棘の道を歩きだした彼らをお守りください




Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

