
Posted by noriko on --. --

もうすぐめざまし!

Posted by noriko on 20. 2009 0 comments
おはすまレポアップしました

2009年4月20日 スマスマの日




今日は婚カツ!だぁ~!!
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ


中居さん めざましテレビ生出演!



ただいま待ってます!!(ワクワク ワクワク)


サムガ

「カツーンはねぇ・・
 まだアイツの苗字がわからないという」


お~~~い!!
覚えてやってくれ~~!

上田君!!
上田竜也で通称 たっちゃん だから!

タックンじゃないよ たっちゃん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でぇ タックンと競演してるのは ヒロ君! (笑)


今日のスポーツ報知には上戸彩のことが載ってるんだけど

共演陣とは息ぴったりで撮影の合間もずっと恋愛話をしてる
テレビでは聞けない内容で
みなさんの人間性のよさがみえてくる
ますますファンになりました

って言ってます 




さてさて あの可愛い36ちゃいはどんなお顔でめざましに登場するんでしょうか?
(///o///)ゞ テレテレ






Category :SMAP


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

