
Posted by noriko on --. --

おはすま 剛君

Posted by noriko on 16. 2009 2 comments
(曲 Jazz)

おはようございます SMAPの草なぎ剛です
4月16日 今日お誕生日のみなさんおめでと~!

僕達SMAPが東京地方の天気をお知らせするおはようSMAP
今日の天気は 曇り

今日はですねぇ なんと!
女子マラソンの日で~~す!(パチパチパチパチと拍手している) 

昭和53年 日本初のフルマラソンの大会が 東京多摩湖畔で開かれました

ねぇ?先日ね東京マラソンが行われましたけどねぇ
も~う凄い盛り上がってましたねぇ
マラソンってブームですよねぇ?今ねぇ

僕も走ってみたいと思いますねぇ
結構僕マラソンしてんですよ
自分ひとりで
何故かと言うとねぇ太っちゃうから
お酒飲んでるでしょぉ?
ビール飲むとぉお腹がねぇポコっとなっちゃったりするのよ
でも マラソンをしてると まだ飲めま~す♪って感じでぇ (笑)飲めるんですねぇ
でマラソンした後のぉ ビールが美味しい
だぁ僕は飲むためにマラソンをしてます

僕だいたいねぇ 30分ねぇ・・・5キロいくか行かないぐらいでぇ
後は軽くもう流すぐらい
だから結構 早いよね30ぷんで5キロってね
ま、そんなめちゃくちゃ本気じゃないけどぉ
30分で5キロぐらい行ってぇ
後30分ぐらい&%$#(?)
一時間ぐらい走ってるんですよ
うん
42.1キロとは走ったことないけどぉ
でも走れると思う僕今すぐ走れって言われても
完走は出来ると思います
で、また夜 %$#(?)
飲むために走る 男
草なぎ剛です

と言うことで中西さ~ん
マラソンしたことありますかぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお仕事おやすみでいろいろしてたら レポこんな時間になってしまった・・
今ナニワみてま~す
婚カツ!の予告流れてますねぇヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


・・・サマンサタバサのサラリーマン編・・
まだ見たことないんだよなぁ・・
流れないかなぁ・・・






Category :おはようSMAP

さくらんぼへ
どうもありがと~!
予約しました!
2009.04.17 07:40 | URL | noriko #0iyVDi8M [edit]
サラリーマン編って、help編(エレベーター)のことかな?
来週、再来週の「あたしんちの男子」内でやるとのことです(サマンサに確認)。是非捕獲してくださいねv-221
2009.04.16 22:19 | URL | さくらんぼ #BWgGc7Fk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

MENU



↓初回限定版  


↓通常版  




カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

noriko

Author:noriko
気まぐれでいざという時にヘマをして小心者だけど開き直ると強い子です。楽しいことを見つけるのが超得意

ブログ検索

携帯URL

携帯からのアクセスはコチラです

QRコード

